Eachine Aurora 90 の電圧低下問題は?

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2798607-Eachine-Aurora-90-90mm-BNF-Micro-Brushless-FPV-Racer/page14


---------------

Jan 26, 2017, 11:00 AM
blade strikeさん(DJI Testing / US Support):

コレ楽しそうなので、注文してみました。



Jan 26, 2017, 08:32 PM
Jmc007さん:

このビデオを見てちょっと不安?
AndyRC さんは深刻な電圧低下を経験したようです。どう思います?

(ビデオ)Eachine Aurora 90
https://www.youtube.com/watch?v=Qzyl4DWR0zk&app=desktop



Jan 27, 2017, 01:43 AM
TUYULsさん:

BNF バージョンを持っている人はレビューをお願いします。
上のビデオの場合には、LED のプラグを外せば解決するんでしょうか?
飛行自体に問題はなく、良さそうに見えます。



Jan 27, 2017, 02:22 AM
HRTrulzさん:

AndyRC さんが LED を外さないでも、何か解決策を見つけてくれることを願っています。


Jan 27, 2017, 03:22 AM
Jmc007さん:

LED が原因なら、私はもともと軽量化するために LED を外すつもりなので、問題はありません。AndyRC さんは「LED を外しても問題がある」と言っていますが、彼はビデオにそのシーンは映していません。彼は何か怪しい・・・。低電圧になれば、ビデオ映像自体が消えてしまうはずなのに。このビデオには不満を感じます。



Jan 27, 2017, 03:32 AM
thehelidudeさん:

もし私が AndyRC さんの立場だったら、欲求不満になりますね。BEC 内蔵のフライトコントローラの LED に問題が起きて十分な電流が供給できなくなったのなら、それは問題です。Banggood はこれは 0.1A BEC だと言っています。それが事実ならあまりにも低すぎます。私は BEC を疑い始めています。



Jan 27, 2017, 03:41 AM
Jmc007さん:

はい、しかし AndyRC さんは情報を正確に伝えるべきです。彼が LED のプラグを外してもまだ問題があると言ったとき、まだビデオは映っていたし原因を特定することもできませんでした。だから彼にはいらいらします。
私は 0.1A というのがミスプリントだと思いますが。



Jan 27, 2017, 01:18 PM
SeByDocKyさん:

Aurora 90 を受け取りました・・・。



Jan 27, 2017, 01:42 PM
Jmc007さん:

私も。 Flysky バージョンです。

AndyRC さんのビデオを見たので、私はすぐに LED ライトのプラグを外しました。何のトラブルもなく、飛行時間も問題ありません。 LED を元に戻しました。AndyRC さんの飛行時間が何であんなに短いのか、ワケがわかりません。OSD はいくつかの項目を除いて、その他すべてを無効にしました。たいして影響はありません。

私には何の不満もありません。



Jan 27, 2017, 02:13 PM
blade strikeさん(DJI Testing / US Support):

Jmc007さん。うれしい情報です・・・昨日注文してしまったので。



Jan 27, 2017, 02:23 PM
Jmc007さん:

blade strikeさん。私だけじゃないようです。この人も、何も問題はないとコメントで言っています。

(ビデオ)Eachine Aurora 90 Maiden
https://www.youtube.com/watch?v=kbC-osgP0i0&app=desktop



Jan 27, 2017, 03:32 PM
blade strikeさん(DJI Testing / US Support):

Jmc007さん。電圧低下が起きないとすれば、この素晴らしい手頃な価格のクアッドはキラークアッドになりそうです。

正直言って、AndyRC さんの BEC が不調なんでしょう。



Jan 27, 2017, 09:09 PM
Andy-RCさん:

Jmc007さん。私はこのクアッドを嫌ってなんかいません。
私は電圧低下を地上で再現することができませんでした。LED を取り外した場合も、飛行中に電圧低下が起きました。それで空中から墜落する映像はたくさん撮っていますが、退屈なのでビデオ編集でカットしました。確かに BEC が故障しているのかも知れませんが、私はあるがままにビデオレビューしただけです。



Jan 28, 2017, 03:40 AM
nitbeatさん:

> Jmc007さん:
> OSD はいくつかの項目を除いて、その他すべてを無効にしました。

OSD のフォントを LARGE にすると、とても見やすくなります。お勧めです。



Jan 28, 2017, 03:42 AM
nitbeatさん:

私も入手しました。製造品質は非常に良いと思われます。

・ FPV カメラをマウントに固定する方法をもう少し考える必要がある
・ USB ポートに差し込むのが難しい
・ 取扱説明書が詳細で驚くほどの出来映えです!

近日中にレビュービデオを公開します。



Jan 28, 2017, 07:45 AM
nitbeatさん:

Andy-RCさん。電圧低下問題は大迷惑です!
この問題が製品全体の問題ではなく、少数の機体だけの問題だとありがたいと思います。私の機体でも起きないか、もっと飛ばして確認する必要があります。

私は USB ケーブルでパソコンに接続して設定できる機能が大変気に入っています。たとえば、OSD の設定をパソコン画面を見ながらリアルタイムに変更できるんですから!



Jan 28, 2017, 07:59 AM
Andy-RCさん:

nitbeatさん。同意します。他のみなさんの機体が正常に動作するなら、おそらく私の機体だけの問題でしょう。

---------------






Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR