Eachine Aurora 90 のドリフト問題 _4

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2798607-Eachine-Aurora-90-90mm-BNF-Micro-Brushless-FPV-Racer/page30


---------------

Feb 08, 2017, 06:21 AM
TheGingerさん:

私は幸いなことに、ドリフトの問題はありません(短時間 angle モードで飛ばしただけですが)。推力がなくなる問題もありません。プロペラがぶつかる問題に対応するために注文したスペーサーは、今日到着の予定です。無線信号が切れたことがありますが、まだ原因の特定ができていません。



Feb 08, 2017, 12:35 PM
Its Irish xさん:

今日は天気がとても良いので、Aurora 90 を外で飛ばしました。3バッテリー飛ばしましたが、Aurora 90 には我が家の小さめの庭では狭すぎるようです。Aurora 90 を買ってよかったと思います。幸いなことに、stabilize モードではドリフトがありません。Acro モードの飛行は高速でスゴイですが、ストックのプロペラを傷めます。注文した DYS プロペラが到着したら良くなると思います。モーターのスペーサーも注文してあります。



Feb 08, 2017, 03:02 PM
GarathFPVさん:

AXC のスペーサーを受け取りました。Aurora 90 にピッタリです。ちゃんと機能しますが、プロペラは柔らかすぎます。1つ壊れました。DYS プロペラを試してみるつもりです。しかし、このスペーサーとネジのセットはとても良いですよ!

で、さらに Aurora 90 をテストしてみました。air モードの飛行は完璧です。しかし、angle モードではドリフトが次第に強くなるので、飛ばすのが恐ろしいです。飛ばしてから 20~30秒すると、クアッドを水平に保つのが困難になります! angle モードは使い物になりません。Banggood がジャイロを直すための方法を見つけてくれることに期待しています・・・。



Feb 08, 2017, 03:07 PM
Papi78さん:

ジャイロではなく、振動が原因だと思います。Banggood は販売業者であって、製造業者ではありませんよ。



Feb 08, 2017, 03:13 PM
blade strikeさん(DJI Testing / US Support):

Papi78さん。私もそう思います。ドリフト問題で悩んでいる方は、フライトコントローラをソフトマウント(柔らかいものの上にのせる)してはどうでしょうか。



Feb 08, 2017, 03:17 PM
GarathFPVさん:

加速度センサーが上手く動作していないのです。
SoloProFanさんは多くのテストをして、振動が原因ではないかと疑っています。私の Aurora 90 はアクロモードでは完璧に飛びますから、ジャイロは正常に動作していると思います。振動が原因で加速度センサーがおかしくなるのでは?



Feb 08, 2017, 03:30 PM
Papi78さん:

今日の午後、テストをしました。違いを見て下さい。ソフトマウントすると解決するに違いありません。

ダンパーなしの場合。
170413_1 Eachine Aurora 90


ダンパーありの場合。
170413_2 Eachine Aurora 90



Feb 08, 2017, 03:34 PM
blade strikeさん(DJI Testing / US Support):

Papi78さん。大きく改善されますね。(^_^)



Feb 09, 2017, 04:54 AM
Frank.Tさん:

昨日、Aurora 90 (FrSky)を受け取りました。カメラの取付が甘いです。
これを見つけて 3D プリントしました。

http://www.thingiverse.com/search?q=eachine+aurora&sa=

Acro/Rate/Air のどのモードでも、問題なく飛んでいます。

【管理人注: 写真は直接ご覧下さい。】
https://www.rcgroups.com/forums/showpost.php?p=36841250&postcount=491



Feb 09, 2017, 12:14 PM
Donltrさん:

私の Aurora 90 です。

(ビデオ)Aurora90 one lipo
https://www.youtube.com/watch?v=p5bzFDj5g7A

---------------






Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR