Blade 130S のテールキック問題 _4

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2784101-Blade-130-S-3D-CP-heli-with-motorized-tail/page33


---------------

Apr 22, 2017, 01:40 PM
Charlie247さん:

Blade 130S 受信機のアップデートがあります。何が変わったのか説明はありませんが、テール問題が解決すればうれしいです。

170531_1 Blade 130S ファームウェア


私の受信機のファームウェアのバージョンを確認したところ、すでに 4.37 になっていました。これまでのところ、私の 130S にはテール問題がありません。

あなたの 130S のファームウェアバージョンを確認してみて下さい。やり方は Blade 230S と同じ。次のビデオを見て下さい。

(ビデオ)Checking Blade 230s firmware on a radio with telemetry
https://www.youtube.com/watch?v=uREUEdYgbok



Apr 22, 2017, 03:17 PM
Bravedanさん:

ファームウェアアップデートを教えていただきありがとうございます。でも、ダウンロードできません。

とにかく、私の 130S のファームウェアの日付は 4月17日の前になっています。アップデートしていませんが、バージョンは 473 と表示されています????



Apr 22, 2017, 03:34 PM
Charlie247さん:

Bravedanさん。バージョン 4.37 の受信機が先に出荷され、一般にダウンロード可能になったのが 4月17日ということではないでしょうか。あなたと同じく、私のバージョン 4.37 も日付は 4月12日となっています。



Apr 24, 2017, 09:39 AM
slumdogさん:

アップデートしてもテール問題は解決しませんよ。私のはバージョン 4.37 ですが、Nanotech バッテリーを使うとテールキック問題が起きますから。

私は 130S のメインギアとブレードグリップを交換し、メインブレードの締め付け具合を調整しました。それ以来、ストックのバッテリーを使えば比較的良く飛ぶようになりました。

常に完璧に飛ぶわけではありませんが、少なくとも飛行は可能です。テール問題に遭遇していないラッキーな人もいるようですが、私にとって Blade 130S は茨の道でした。時計の針を戻すことができるなら、私はこのヘリコプターを買わずに、そのお金で他のものを買うでしょう。



Apr 24, 2017, 09:57 AM
Charlie247さん:

slumdogさんは、ほとんど 130S を元から作り直されたようですね。Horizon の工場での組み立てに問題があったのかも知れません。

ところで、4.37 はアップデートではなくて、Blade 130S の最初のファームウェアのように思います。



Apr 25, 2017, 01:32 AM
Bravedanさん:

昨日、室内で飛ばしましたが、テールキックはありませんでした。

370mAh NanoTech と 450mAh Overlanders を使いました。

友人の 130S はこれまでのところ EFlite バッテリーでうまく飛んでいます。彼はホバリングしかしていませんが、テールキックはありません。



May 01, 2017, 01:41 PM
BrokeDadさん:

今日、Horizon Hobby はクーポンコードを発行して新型の Blade 130S を 20ドル値下げしました。



May 01, 2017, 04:04 PM
HeliFlyer14さん:

新型の Blade 130S が 180ドル。お買い得ですね。
何で 230S も値下げしないんでしょう。



May 01, 2017, 04:26 PM
Mazyotさん:

HeliFlyer14さん。130S はテール問題を抱えていますよ。考えてみて下さい。発売したばかりの新型ヘリを、何で早くも値下げする必要があるんでしょうか? 私なら 100ドル以下でないと買いません。

また、230S は実際に良いヘリなので、値下げする必要はありません。



May 02, 2017, 01:39 AM
zadawさん:

バッテリーが付属していない 130S が 200ドルというのは、180CFX と比較すると高価過ぎます。おそらくそれが理由で、Horizon Hobby は 180CFX の生産を止めたんですよ。



May 04, 2017, 09:25 PM
dacaurさん:

230S も 20ドル安で売られています・・・。

---------------






Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR