FC2ブログ

童友社スパイダー(Hubsan X4)、発売開始。

でじたみん さんから入荷の連絡がありました。

待望の童友社スパイダー(Hubsan X4)が、いよいよ発売されました。(^^)
モード2のHubsan X4が欲しい方はどうぞ。

http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E7%AB%A5%E5%8F%8B%E7%A4%BE+%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC/-/sid.220332-st.A





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tiger22さん、こんばんは。

tiger22さんにも、もうすぐ届くんですね。HubsanX4はモーター下対策がキモじゃーないでしょうか。
皆さんいろいろされていますが、私はチョー安上がり。荷物を送ってきたウレタンシート?プチプチじゃないやつを長方形に(5x10mmほど)に切ってくるりと巻いたのをモーターを少し指で上げておいて詰め込み、モーターを下げておしまい。うまくクッションボール状になればベストです。ワイヤーもしっかりガード!

ではでは!

Re: No title

kaycube7さん、こんばんは。

本日、発送されたようです。(^^)
やはりモーター下のクッション対策をした方がよさそうですね。
到着してから考えたいと思います。
ありがとうございました。

No title

tiger22 さん こんばんは
本日待望の童友社スパイダーを入手しました。
送信機の電源を入れるとHubsanのロゴが表示され感無量です。
これが技適シールを貼られた状態で手元に来るなんて半年前まで
考えられませんでした。取説も日本語ですので安心です。
tiger22さんのももうすぐ着弾ですね。

Re:童友社スパイダー(Hubsan X4)、発売開始。

tiger22さんこんにちは、

 私の所には先ほど到着しました。
 早速かるく飛ばして見ましたので感想などを・・・

 外観は他社のドーナツに角棒が刺さったようなデザインではなく
 フルカウル風の高級感があります。
スパイダーと言うよりは蛙っぽいデザインも気に入ってます。

 スロットルを上げ離陸するまでは、ローター回転音が意外に
 騒々しいですが、離陸してしまうと割と静かになります。
 なんだか小さな4つのモーターがそれぞれ「がんばるぞ!」って
 良いながら回っている様で微笑ましく感じます。
 とはいえ高周波ノイズなので人によっては不快かもしれません。

 コントローラーは外見こそかなりチープですがノーマルモードと
 エキスパートモードの切り替えと各トリム毎に3段階の微調整が
 可能ですから、上級者の方でもある程度は楽しめるのではない
 でしょうか。
  箱だし状態ではサイクリック反応がかなりマイルドですがその分
 非常に安定していますので、私の様な初心者やトイヘリ感覚で
 購入されたかたには充分ではないでしょうか。付属している日本語
 の説明書もわかりやすいと思います。
  6畳程度の広さでも周囲に注意すれば結構楽しめるのでは
 ないかとおもいます。


 気になる点は
 ・バッテリーが本体に挿入された状態で届きましたがバッテリーがか
  なりきつめ&奥に挿入されていますので取り出すのが難しいです (本体に挿入したまま充電可能)

・付属の充電ケーブルを使用した場合、充電完了後白いコネクターに
 被さっている黒い部分を引っ張って外すと黒い部分が抜けて
 しまうので、その先の白いコネクターの方を引っ張る様に
 した方が良い。
  

 以上ですが、この価格でこの性能・・・すごいですね
 もう一台欲しくなりました。
  

雷竜02さん、pbhiroさん、こんにちは。

私のところにも到着しました。
さすが国内版だけあって、箱もなかなか立派です。(^^)

まだ開封していませんが、外から中が見えます。
メタリックな赤色がなかなか良いです。
とても小さいですね。
今晩にでも開けてみましょう。


ブログ内検索(FC2)
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR