FC2ブログ

IndoorHeliSim、20万ダウンロード達成

Android用のラジコンヘリ・シミュレーター「IndoorHeliSim」の、総ダウンロード数が200,000を超えたそうです。

国別のダウンロード数の比率では、依然アメリカが多く日本は残念ながら 5%程度と振るいません。

アメリカ人にばかり使わせるのはもったいないです。
無料ですから、Androidユーザーの方はぜひお試し下さい。(^^)


IndoorHeliSim: Android用のラジコンヘリ・シミュレーター
http://tiger22618.blog104.fc2.com/blog-category-147.html




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tiger22さん、こんばんは。
こちらでこのアプリを知ったときまだNexus7を持っていなくて、逆にNexus7を買ったときこのアプリを忘れていたんですが、このスレッドで思い出しインストールしました。(^_^;
で、FMSコントローラーでも動くようなのでAmazonでUSB-microUSB 変換コネクタを500円で注文し、到着したので試してみました。
なんと非力であろうNexus7でも十分です!感動ものですね。遠くで風船に当てるには遠近感が難しいようですが、拡大をすればいいようなので良くできているなーと思っています。
ヘリトレも購入してみようと思います。
ではでは!

Re: No title

kaycube7さん、こんにちは。

さっそく試用いただき、作者の方も喜ばれていると思います。
私自身は試すことができませんが、コントローラーが使えるのはポイント高いですね。(^^)

No title

tiger22さん、みなさん、こんばんは。

早速ヘリトレをダウンロードして、iPad miniとiPod touchで遊んでみました。奥行き感がつかみにくい感じがしますが、上から見た図を見ながら調節しています。

自分はiPod touchではちょっと操作しにくく、iPad miniがちょうどいい感じです。

かなりまったりな感じですが、Androidでプロポが使えるなら、対面ホバ、側面ホバの練習まで、ラジコンヘリの練習用としてじゅうぶん実用になりそうですね。

Forza450が飛ばせるのも楽しいです。

Re: No title

cvlexさん、こんにちは。

cvlexさんはForza450もお持ちですから、比較しながら楽しめますね。(^^)

私はしばらくフライトシムに注力しますので、ヘリトレを楽しむ時間的ゆとりがないのですが、スマートホンだと画面が小さいので少し辛いようには思います。
iPadは大きく重く感じますから、iPad miniがちょうど良いというのは同感です。
もっとも最新のiPad airが、画面が大きく軽くて1番最適かなとは思いますが、高くて買えません。(泣)

iPad air、とても欲しいです。(笑)
ブログ内検索(FC2)
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR