「ロードオブワルキューレ」、連続ログイン記録に挑戦中。

無料ブラウザゲーム「ロードオブワルキューレ」で、連続ログイン 70日を達成しました。

連続ログインということは、70日間、毎日かかさずに遊んだということです。我ながらスゴイというか、まあ、ちょっとしたゲームバカ状態です。(^^ゞ

とこで、連続ログインを続けていると、一定の節目ごとにログインボーナスとして「連続ログイン証」がもらえます。今回は 30枚でした。

140412_1 連続ログイン70日


「連続ログイン証」を貯めると、「交換所」で有料の消費アイテムと交換することができます。

140412_2 交換所


私は無課金でプレイ中ですから、有料アイテムを入手するには、連続ログインを続けて「連続ログイン証」を貯めるしかありません。
途中で少し使ったので、現時点で「連続ログイン証」は 120個貯まっています。

このゲームでは、強いカードを手に入れることがポイントになりますが、強いカードは「ガチャゴールド」を使用して「カードガチャ」を回すことにより入手します。
そして、「連続ログイン証」を貯めると、この「ガチャゴールド」も入手できるんです。

連続ログイン証 10個で、ガチャゴールドの 1枚目がもらえます。
ガチャゴールド 2枚目以降は、連続ログイン証が 80個必要です。

私の場合、今「連続ログイン証」を 120個持っていますから、90個消費すればガチャゴールド 2枚が手にはいることになります。そろそろ、使ってみましょうかね~。(^_^)

なお「連続ログイン証」は下の基準でもらえます。
1日でもプレイしない日があると、連続記録はリセットされ、1日目からの再スタートになります。厳しい・・・。正直言えば、通算ログインにして欲しいところです。

140412_3 連続ログイン証


私は今のところ、5日連続ログインごとに「連続ログイン証」が 30個もらえますから、1ヶ月連続すれば 180個となります。
つまり、この調子で連続ログインを続ければ、約1ヶ月ごとに「カードガチャ」が 2回できることになります。

・・・。いや~、無課金プレイヤーは辛いですね。
強いカードは、いったい何時になったら揃うのか。

こんなことなら、課金した方がなんぼか楽で、効率的です。

しかし、課金の誘惑に負けずに、記録更新にチャレンジしましょう。(笑)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR