バトルネーションズ(Battle Nations)、レベル61と L7ドリル

再開後、最初のレベルアップです。 レベル61になりました。

140518_1 レベル61


休止中に新しいクエストが増えていて、今は、これが全く消化できていません。

以前の記憶もあいまいで、何が何だかわからない状態になっています。

レベルアップして、「太陽光発電所」と 「L7ドリル」がアンロックされました。
「L7ドリル」がどんなものかわかりませんが、とにかく製造を開始しました。

140518_2 L7ドリル


一方、「ゾーイの投石機」が、ランク3から 4へ昇級しました。

140518_3 ゾーイの投石機


140518_4 ゾーイの投石機


140518_5 ゾーイの投石機


使用できる武器が 2つから 3つに増えますので、多少は強くなったのかな。(^^)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前8月ごろのbattle nationsの記事に「引退されたのでしょうか」とコメントした者です笑
battle nationsに復帰されたようで、同じプレイヤーとしてうれしいです(^-^)

ところで連合というシステムはご存知ですか?
プレイヤー同士が集まるチームみたいなもんです
ボスストライクも連合単位で活動するものです

僕はとあるまったり系連合のリーダーをしているのですがよかったら参加されませんか?
お返事お待ちしております(^-^)/

Re: No title

こんにちは。

お誘いありがとうございます。
しかし、battle nationsがなぜかプレイできなくなりました。(泣)
フリーズして入力に反応してくれません。

いったん削除して再インストールしたのですが、すぐにフリーズします。
原因がわかりません。
残念ですが、復活はむずかしいようです。

500円で買ったナノポも使えずに終わりそうです・・・・。


おっとそれは大変ですね…💦
このところ不具合の報告が相次いでいて、バグ修正のパッチ(ver3.5.1.1)が配布されてるので最新版にアップデートされているか確認されてみてはいかがでしょうか…?^^;

また復活されるようでしたらいつでもお待ちしております(^_^)

Re: タイトルなし

わかりました。

アップデートして試してみます。
ありがとうございました。(^^)


No title

はじめまして、最近もBNはプレイしていますでしょうか?

Re: No title

BNさん、こんばんは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ゲームをする時間がなくて、すべてのゲームは休止状態です。

いずれヒマができたら、再開するかもしれません。
500円で購入したナノポが、そっくり余っていますから。(笑)

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR