続報、Hubsan H109S X4 PRO クアッド_3

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2066943&page=31


---------------

Apr 13, 2014, 10:46 AM
hubsan:

長らくお待ちいただきありがとうございます。多くのお問い合わせをいただきましたが、ご回答できずに申し訳ありません。近いうちにグッドニュースをお知らせする予定です。
失望はさせません、我々はエキサイティングな瞬間を待っています。



Apr 13, 2014, 11:24 AM
eirlinkさん:

ビデオはないのですか?



Apr 13, 2014, 11:36 AM
hubsan:

(ビデオ)Hubsan X4 Pro - Ready to Launch
http://www.youtube.com/watch?v=kJr-IbEnGVg

(ビデオ)Hubsan X4 Pro- Chinese certainly do play April Fools jokes....
http://www.youtube.com/watch?v=zbDm4YHpAPI



Apr 13, 2014, 01:53 PM
hubsan:

詳細なスペックは4月末にお知らせします。どうかそれまでお待ち下さい。



Apr 17, 2014, 03:49 PM
BenHayatさん:

脚がセクシーですね。私もグリーンが欲しい。
見て下さい、飛行時間 40分となっていますよ。

140519_1 Hubsan H109S X4 PRO



Apr 24, 2014, 02:35 PM
hubsan:

ええ、我々は詳細データを北京で開かれるホビーエクスポで公表する予定です。



Apr 28, 2014, 11:29 AM
bangkomitさん:

もうすぐ。

(ビデオ)Hubsan X4 Pro - A Good Product Deserved to Wait
http://www.youtube.com/watch?v=eQ77fB_gLf8



Apr 28, 2014, 10:52 PM
BenHayatさん:

新しいビデオです。

(ビデオ)Wake up... Hubsan X4 Pro
https://www.youtube.com/watch?v=RzhzD-8jc3I

遠距離まで飛ばせることと、FPV飛行の能力をアピールしているようです。



May 01, 2014, 09:20 AM
hdworldさん:

みなさん、(北京のホビーエクスポでの)新しい写真です。
おそらく5月末にはリリースされるでしょう。

http://www.rcgroups.com/forums/showpost.php?p=28247746&postcount=1187


---------------


4月は終わり 5月を迎えましたが、残念ながらhubsanからは何の音沙汰もありませんでした・・・・。(^^ゞ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。Hubsaun 大好きです。
たまたま買ったHubsanX4が、鈍な私でも、うまく飛行できました。X4の一段上の機体を、待っていたのですが、このH109Sを見つけました。この半年あまり、情報がなく、
どうしたのか、気になっていたのですが、ここで新情報を見つけました。
情報によれば、興味が倍増されました。気になるのは、機能ですが、一番は価格ですが、どうなるのでしょうか。
今後の情報を楽しみにしております。
(あまりにも沢山な機体があり、どれが本命なのかわかりませんね。)

Re: No title

Hubsan 大好きさん、こんばんは。

Hubsanのクアッドは私も好みです。
特にX4はベストセラーですし、ファンが多いようです。
Q4(ナノスパイダー)はお持ちですか。
これも楽しいですよ~。

X4 PROの発売はもう少し先のようですが、価格はネットで調べればすぐにわかると思います。
それほど安くはないと思いますが、本命というならやはりファントムですね。

予算があるなら、ファントムがよろしいのではないでしょうか。(^^)


Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR