WLToys V303 Seeker でウェイポイント・ナビゲーションは可能か?_2

5月下旬頃から、最初に注文した人たちにV303が届き始めましたが、不良バッテリーが入っているものがあり、ちょっとした騒ぎになっていました。充電器にも2種類あり、同じく不良品があったようです。
それやこれやで、フォーラムメンバーの関心はバッテリーと充電器に集中していました。

こういう事例が繰り返されているのをみると、やはり初モノは避けた方が賢明のようです。(^^ゞ

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2166258&page=36


---------------

May 30, 2014, 03:06 AM
GhostMasterさん:

ZeroUAVから最終的な回答を得ました。
間違ったことを書いて申し訳ありませんでした。彼らは「YS-S4はOSDに対応しているが、ウェイポイント・ナビゲーションはできない」と私に言いました。
彼らはX4と混同して、私に間違った回答をしてしまったそうです。



May 30, 2014, 01:04 PM
bjohnさん:

私は昨日、WLToys V303を数分間飛ばしました。その時、V303が突然に奇妙な動きを始めて、黄色のLEDが点滅し始めました。幸い、私はV303を着陸させることができました。黄色の点滅は、飛行エンベローブを外れたことを意味するのではなかったでしょうか?

飛行中に何枚かの木の葉にぶつけたかも知れず、それが問題の原因かもしれません。あるいは、私が飛行前にキャリブレーションしなかったせいかもしれません。



May 31, 2014, 07:44 PM
RCKatBatさん:

V303に搭載したSJ4000カメラによる非常にすばらしいビデオです。
ジンバルは使っていませんが、ファンタスティックな映像品質です。
このビデオはXiebing Feng Xiebing Feng氏により投稿されたものです。

(ビデオ) WLtoys V303 疏洪道追風廣場夜拍
https://www.youtube.com/watch?v=ce84FZcsY9c



May 31, 2014, 08:45 PM
HeliStorm (FPV America) さん:

ジンバルを使わず、しかも夜間の撮影です。非常に印象的なビデオです。
私はSJ4000カメラに注目してきましたが、同時にSony AS30Vにも関心があります。Sonyは高価格ですが、手ぶれ補正機能がついていて本当に良さそうです。
しかし、私はもう一度、SJ4000カメラを見直す必要がありそうです。



May 31, 2014, 09:04 PM
Snake Plisskenさん:

AS30よりもAS100の方があなたの要望にビッタリです。
しかし、コストパフォーマンスが最高のカメラといったら、SJ4000にかなうものはありません。

あなたはSonyに大金を払う用意があるようですが、噂のGoPro 4カメラの新発売を待ってはいかがでしょうか。

GoProの新製品は通常、11月頃に出ます。ですから、安いSJ4000を買って、GoProの発売を待つのが賢明だと思います。



May 31, 2014, 09:59 PM
HeliStorm (FPV America) さん:

SJ4000はビデオ出力がないことや、720/60が実質的に720/30の倍増であることが気に入りません。私は60FPSが欲しいので、やはりSJ4000はパスします。



Jun 01, 2014, 05:56 AM
crashdumbyさん:

(ビデオ) My seeker quad
http://vimeo.com/97021676

バッテリーも充電器(青色)も、問題ありませんでした。
V303は、私のPhantomと同等以上にすばらしく飛びます。
RTHはファンタスティックに動作します。



Jun 02, 2014, 11:16 AM
wilcamachさん:

私はV303 Seekerを持っています。昨日はかなりの強風(時速15~20マイル)でしたが、屋外で飛ばしました。どの方向にも問題なく飛ばせました。私はかなりの数のマルチローター(すべてミニ)を持っています。V303はとても簡単に飛ばせるので、ほとんど退屈なほどです。入力しない限り、じっと空中にレンガのように静止しています。私はこれが大好きです。
私は長い間、ラジコンにお金を使って来ましたが、中でもこの269ドルというのはベストです。あなたがもし350サイズのGPSクアッドが欲しいなら、私は躊躇なくこれをお勧めします。(以下省略)

---------------


GhostMasterさんの投稿の、ZeroUAVがV303とX4を混同した・・・という一節の解釈が微妙です。

素直に読めば「ZeroUAV YS-X4と勘違いした」という意味になるわけですが、私には、発売遅延が続いているHubsan H109S X4を指すようにも感じます。(^^ゞ

ZeroUAV YS-X4 V2
http://jns-rc.com/shop/products/detail76.html


これがもし、Hubsan H109に搭載されているとしたら・・・。考えるだけでワクワクしてきます。

おそらくそんなことは無いと思いますが、半分期待して待ちたいと思います。(^^ゞ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR