UDI U839 Nano Quad = ウィークエンダー nano-Q _3

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2167429


---------------

Jul 06, 2014, 12:59 AM
SeByDocKyさん:

Whaoooh... 面白いことをおっしゃる。私には、これはベストのナノクアッドの1つです。ヨーレートは確かに素晴らしくはないですが、少なくともV272と同程度です。恐ろしくはありません。
スポーティなナノクアッドなので、Cheerson CX-10やJXD 395よりも少し飛ばすのが難しいのは明らかです。また、完璧なキャリブレーションをしないと性能を発揮してくれませんが、私は本当にこのクアッドが好きです。



Jul 06, 2014, 01:33 AM
Little Cowさん:

ということは、あなたのヨーレートはカタツムリのように遅くはないと?

私は、代替品を送ってくれるか、それとも返金してくれるかをbanggoodと交渉中です。(以下省略)



Jul 06, 2014, 02:27 AM
SeByDocKyさん:

いや、ヨーレートは素晴らしくないですよ、それは事実です。しかし、私はこれよりもヨーレートの悪いクアッドを持っています。このクアッドは外で飛ばして下さい・・・実際のところ、このクアッドは屋外専用だと思います。このクアッドはスポーティで、堅牢で、高速です。さらに大きなペイロードを持っています。



Jul 06, 2014, 02:48 AM
Little Cowさん:

ビデオを拝見すると、私のヨーレートは、あなたのよりも遅いようですね。

私はこのサイズのクアッドを外で飛ばそうとは思いません。しかし、私のヨーレートでは外で飛ばしても結果は同じことです。

どうなるかわかりませんが、キャリブレーションをやってみましょう。



Jul 06, 2014, 03:30 AM
SeByDocKyさん:

私のヨーレートのビデオをアップします。比較してみて下さい。

(ビデオ) UDI U839 short indoors flight
https://www.youtube.com/watch?v=soZJTuJxxwM



Jul 06, 2014, 11:59 AM
ONCLEFLYさん:

はい、私のもヨーレートはカタツムリのように遅いですよ。



Jul 15, 2014, 04:30 PM
WorldScottさん:

jameschen072さん、SeByDocKyさん、レビューをありがとうございます。

このクアッドを入手しましたが、第一印象で失望したと言わざるを得ません。

このクアッドのパワーは本当にすばらしいのですが、こんなに小さな機体ではほとんど意味をなしません。10メートルも離れると、もう操縦できなくなります。(以下省略)



Jul 15, 2014, 04:41 PM
SeByDocKyさん:

WorldScottさん、電波の到達距離を伸ばすために、私のやった改造を試してみて下さい。


Jul 16, 2014, 03:20 PM
Little Cowさん:

私の意見を言います。私はこのクアッドについて、みなさんに警告したいと思います。ヨーレートは、それが存在しないかのように、とんでもなく遅いです。私が言い出すまで、誰もこれについて言った人がいませんでした。
このウンコは買ってはいけません。私はがっかりしましたし、バングッドも助けてくれません。私はこれを売却するか、投げ捨てるかしようと思います。



Jul 16, 2014, 03:32 PM
SeByDocKyさん:

誰もヨーレートが遅いことに気づいていないのでは・・・。
しかし、屋外飛行では、キャリブレーションをすれば、このクアッドは素晴らしいです。実際、私はFPVに改造しました・・・。

---------------


これくらいにしておきましょう。

少なくとも、ビギナーの方は買わない方が良いです。(^^ゞ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR