Cheerson CX20 / Quanum Nova スレッド追跡_18

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2112759&page=253


---------------

Jul 16, 2014, 03:01 AM
BrettAlteaさん:

私はQuanum Novaは、その価格から考えると、かなり素晴らしいクアッドだと思います。支払った価格 お金より、はるかに多くのものが得られます。

比較的複雑ではありますが、最初にキチンと学んでしまえば、後は簡単です。



Jul 16, 2014, 04:42 AM
ajb965さん:

BrettAlteaさん。私も同感です。私は非常に多くのクアッドを所有しています。今のお気に入りはQuanum Nova BNFですが、正直に言うと、これは非常に難しいクアッドです。
もし私が最初にRTFバージョンを買っていなかったなら、それがどんなに良いとわかっていても、最後まで手を付けないで放置したかも知れません。はい、RTFの送信機に問題があることは認めます。しかし、それは普通に動作します。私はみなさんに、最初はQuanum Nova RTFを購入されることをお勧めいたします。飛ばすのに慣れてから、もっと良い送受信機に交換されたら良いと思います。

私はFPV飛行はせず、LOS(視線の範囲内)だけで飛ばしていますが、それで十分満足しています。今、私は本当にハードに高速で飛ばしています。しばしば地上スレスレを飛ばします。飛行を終える頃には、私の手は緊張で震えていますが、クアッドは非常に素晴らしい飛びをします! 私はマニュアルモードでしか飛ばしませんが、LoitreとRTL (RTH)は完璧に動作します。今日の午後、高速のフィギュア8をやりました。クアッドは完全な円を描いて、実際、機体は40度近くまで傾いて高速飛行しました。高度は地面から3mでした。

1500ドルで購入した私のPhantom Visionでは、こんなキチガイじみた飛行は決してできません! 私はコンピュータ・オタクでもありますが、ミッションプランナーを使うのはなかなか大変です。コンピュータの知識がないからではありません。信じられないほどパワフルなAPMフライトコントローラ(FC)を、私が完全に理解していないからです。
FCのドライバが必要なことはわかっていたので、接続するのに問題はありませんでした。実際、(私はRTFとBNFの2機を持っているので)それぞれのAPM FCを別々のCOMポートに接続する必要がありました。FCのEPROMに書き込むのも、PCにパラメータ設定を保存するのも別々です。このスレッドでは多くの方に助けていただきましたが、私がパラメータ設定で変更したのは、強い風の日に飛ばすためにクアッドの傾斜角度を深くしたことくらいです。
私の場合、まず最初にNovaというクアッドについて学び、次にAPMの設定について学びました。私はウェイポイント飛行するつもりはありませんでしたが、これからやってみようと思います。というのは、PIDと膨大な数のパラメータ設定に少しずつ慣れてきたからです。ええ、もしあなたがRTFを飛ばしたいだけなら、(内部の配線やGPS/FCをチェックして)基本的にすぐに飛ばすことが出来ます。しかし、もしこの魅力的なホビーについて学びたいなら、色々と試してみて下さい! 

(一部省略)

私たちはそれぞれ自分のやり方でQuanum Novaにアプローチします。そして、このフォーラムにはあらゆる種類のサポートと問題と喜びがあります。しかし、これこそがラジコンホビーなんです! 私はこのクアッドが大好きです。そして、色々と問題があっても、それがこのホビーの経験値を上げてくれます。
焦らずにやってみて下さい。私はBNFで本当に苦労しました。私は本当に何も知りませんでした。特に受信機のFCへの接続方法がわかりませんでした。しかし、努力と忍耐は必ず報われます!!!  

Tony。



Jul 16, 2014, 04:46 AM
GhostMasterさん:

ajb965さん。素晴らしい投稿文です。楽しんで読ませていただきました。



Jul 16, 2014, 05:00 AM
Flypoppaさん:

AJB965... Tonyさん。
よく言った。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR