Blade 200 QX スポーツプロペラ_1

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2089992&page=282


---------------

Aug 12, 2014, 11:39 AM
Dubbin1さん:

背面飛行をするつもりがないなら、スポーツプロペラなんかに時間とお金を使ってはいけません。私はスポーツプロペラで(アップライトで)ピッチポンプをやってみましたが、普通のプロペラほど速くはなかったです。



Aug 12, 2014, 11:46 AM
Timmyd463229さん:

スポーツプロペラは普通のプロペラより(アップライト時の)揚力が劣ります。



Aug 13, 2014, 01:23 PM
erikblankさん:

スポーツプロペラは背面飛行が得意ではないと思う方は、これを見て下さい。

(ビデオ) Blade 200qx 3D!!! With Sport Props
https://www.youtube.com/watch?v=HJH5qn3uy0w&feature=youtu.be



Aug 13, 2014, 02:10 PM
JHawk19さん:

すばらしいビデオです! 私もこれくらいうまく飛ばしたいものです。

私は背面飛行を続けることができません。ファームウェアをアップグレードし、スポーツプロペラを取り付けました。スタビリティモード(白LED)で離陸します。15フィートまで上昇させ、ハイレートに切り替え、スタジリティモード(紫LED)にします。左か右にロールさせるとフリップしようとしますが、すぐにクラッシュします。フリップしたらスロットルをわずかにマイナスに入れて、機体をキャッチしようとしますが、まだクラッシュします。これを8回試しました。すべてクラッシュです。

どこに問題があるんでしょうか?



Aug 13, 2014, 03:22 PM
GKDronesさん:

JHawk19さんはDevo送信機を使っているんですか?



Aug 13, 2014, 04:38 PM
JHawk19さん:

350 QXのDX5e送信機を使っています。



Aug 13, 2014, 07:22 PM
RMSlinkersさん:

erikblankさん、すばらしい飛行です。
私はスポーツプロペラを注文しました。アップデートは先日済ませました。あなたのフライトモードは何ですか? 非常に安定した背面飛行に見えます。スロットルカーブとデュアルレート設定を教えて下さい。私はフリップさせたことがありません。

あなたは、パイロットに腕さえあれば、スポーツプロペラで背面飛行できることを証明しました。私は数種の可変ピッチヘリコプターを飛ばしていますから、スタントモードで飛ばすことができます。設定が重要なことも知っています。

私は、私の450サイズのクアッドよりも200 QXが好きです。200 QXのファームウェアがアップデートされ、背面飛行が可能になって本当に嬉しいです。ビデオでスポーツプロペラの可能性を知りました。本当に楽しいビデオでした。



Aug 13, 2014, 07:52 PM
erikblankさん:

飛ばしているのは私ではありません。私もこんなに飛ばせたら・・・と思っています。helifreakにあった子供のパイロットです。私はそのビデオを投稿しただけです。



Aug 13, 2014, 08:01 PM
Timmyd463229さん:

ええ、その子はこう言っていますよ。
「スポーツプロペラで飛ばすコツは、10%ほどexpoを加えて、100%レートで、完全な3Dモードで飛ばすことです。スタジリティモードで始めてはダメです。」


Aug 14, 2014, 05:56 PM
Timmyd463229さん:

私の最初で最後の背面飛行への挑戦記です。
気が触れてスタジリティモードで飛ばし、クラッシュしました。幸いダメージはなかったので、3Dアジリティモードに挑戦しました。しかしコントロールできずに2回クラッシュしました。そもそも私には背面飛行の経験が不足していますから、こんなものです。
私は200 QXを高速で飛ばしフリップさせる程度で十分に満足しています。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR