Blade 200 QX BNF スレッド追跡_2

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2089992&page=321


---------------

Aug 27, 2014, 01:50 AM
SeByDocKyさん:

初の200 QXクローン(しかもGPS装備)?

http://www.toy63.com/cp/html/?5888.html



Aug 27, 2014, 04:23 AM
LittleMonkeyさん:

むしろ、350 QXのクローンです(350mmサイズ、lipo 3S、1400kvモーター)。

(ビデオ)Strom X3
https://www.youtube.com/watch?v=R0kJZZL1a5c



Sep 05, 2014, 11:00 PM
DENSRC63さん:

WLtoysがLaTrax Aliasのスーパークローンを出しました。Aliasのキャノピーが完全にそのまま使えます。たった67カナダドルです!!! 彼らはそのうち200 QXのブラシレス・クローンも出すのでは?

(ビデオ) WLToys V636 Review & Outdoor Flight Demo
https://www.youtube.com/watch?v=OzQHAyAPFH8



Sep 05, 2014, 11:12 PM
Wrathさん:

Aliasを製造している同じ工場で作られた可能性もありますね。そういうことなら、もちろん、200 QXのクローンでも同じことが考えられます。



Sep 06, 2014, 01:15 PM
jdooさん:

これは、おもちゃです。しかし、Aliasのコピー品であるV636 BNFは、買いたくなりますね。ポイントは無線プロトコルです。
LaTrax Aliasは独自のプロトコルなので、Deviation送信機が使えず、おもちゃの送信機で我慢せざるを得ません。V636はV2x2プロトコルなので、 V222、V252、Eye One Xtreme等の送信機が使えますし、Deviation化した私のDevo 10送信機でも飛ばせます。



Sep 13, 2014, 09:01 PM
budkeywestさん:

最初はうまく飛んでいたんだけど・・・ついに墜落!

(ビデオ) RC 200QX Quad Crash
http://www.youtube.com/watch?v=1WtIbz9nWs4&feature=youtu.be



Sep 14, 2014, 02:20 AM
Grandpa strapさん:

スポーツプロペラによる背面飛行は、結局はお金の無駄使いになります。



Sep 14, 2014, 08:00 AM
InFocusさん:

ビデオを見ると、これは故障ではなくパイロットのミスです。背面飛行できているし、十分なパワーもあります。

私もスポーツプロペラで飛ばして、最初の飛行でミスして落としました。

驚いたのは200 QXの耐久性です。かなり何回もハードに落としましたが、ダメージはまったくありません。もっとも、私は草の上で飛ばしていますから。



Sep 14, 2014, 11:11 AM
Stomp560さん:

Grandpa strapさん。私はあなたの意見に反対です。スポーツプロペラはすばらしいです。このスレッドにはスポーツプロペラの悪評が多すぎるように感じます。

私は200 QXを背面に入れて、何の問題もなく背面飛行を続けられました。しかし、モーターが反転するところで、若干の遅延が発生します。これが可変ピッチとの違いです。

それを考慮に入れれば、200 QXは非常に良くやっています。3Dプロペラが発売されれば、もっと良くなると思います(飛行時間はさらに短縮されますが)。

このビデオのクラッシュは、実際にパイロットの操縦ミスです。

私は物珍しくて最初はスポーツプロペラを試しましたが、すぐに元のプロペラに戻しました。私は可変ピッチヘリコプターを持っていますが、背面飛行するにはヘリの方がはるかに優れています。

このスレッドではスポーツプロペラが正しく評価されていないように感じたので、私はこの投稿をしました。彼らのコメントを読むとスポーツプロペラがダメなように思ってしまいますが、実際に試してみると、私の予想以上に素晴らしいものでした。



Sep 14, 2014, 06:06 PM
budkeywestさん:

Jasonさんはフレームを変更しました!!!  ワァオ、これはクールだよ!

(ビデオ) RC 200QX Quadcopter with New Frame 3D
http://www.youtube.com/watch?v=ODJTH0GBDbI&feature=youtu.be


---------------




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR