バイバイ (;_;)/~~~、ワルケラ(Walkera)_27

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2028056&page=21


---------------

Oct 14, 2014, 03:15 PM
weedanさん:

ワォ、(Blade)180のスレッドが少し活発になってきましたね。3D飛行するつもりがないならクアッドを飛ばすべきだと、みなさんが言っています。(Trex)150については、批判的な意見が多いです。どんなアップグレードが必要かで、みんなで論争しています。



Oct 14, 2014, 08:45 PM
pmerrittさん:

私は正直なところ活発とは思えません。私もみんながクアッドについて言っていることはなんとなく理解できますし、一部はそれに同意します。



Oct 14, 2014, 10:49 PM
zadawさん:

weedanさん。全体的にはそんな感じです。Bladeスレッドは論議が活発ですが、Walkeraスレッドよりも険悪なムードです。helifreak.comの1人のメンバーが、あなたはいつもWalkeraで素敵な人を見つけると言っていましたよ。だからこそ、私はもうWalkeraヘリを飛ばしていないにもかかわらず、いまだにWalkeraスレッドをぶらつくのが好きなんです。



Oct 14, 2014, 11:23 PM
dankar04さん:

Walkeraはヘリに関しては居眠り運転中です。クアッドに集中しています。マイクロヘリはクローンで溢れています。Bladeは本気になりました。180 CF-Xは良さそうなヘリに思えます。顧客に対するホライゾンホビーのサービスは最高です。Walkeraには顧客サービスというものがありません。私はWalkeraを飛ばすのが好きですし、私のWalkeraヘリやクアッドはどれも良いです。Walkeraが新型ヘリや改良ヘリを出してくれないのは、悲しいことです。
(一部省略)

結論としては、私はマイクロヘリを買うのを止めました。V120のような良いヘリのためにパーツを買い、それを飛ばし続けます。(以下省略)

---------------






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR