Blade 180 CFX の発売前情報_6

Blade 180 CFXは予定どおり発売されましたが、本格的な出荷は来週からになるようです。

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2259125&page=19


---------------

Oct 26, 2014, 09:57 PM
eggmaさん:

新しいビデオです。

(ビデオ) Patrick Schwarz - Blade 180 cfx - angetestet
https://www.youtube.com/watch?v=i_Xy7zYCrvI



Oct 26, 2014, 10:07 PM
HeliFlyer14さん:

Blade 180 CFXと 130Xの大きな違いに気づきました。それは 180 CFXが滑らかに飛び、音が静かだということです。発売が待ち遠しいです。



Oct 27, 2014, 10:07 AM
skytekさん:

ヘリの飛行ビデオでは 3D飛行ばかりが注目されています。そんなビデオではヘリの安定性やスムーズな飛行能力がわかりません。私は Blade 180 CFXの素敵な高速前進飛行と、ゆっくりとした前進飛行のビデオが見たいのです。ヘリの愛好者の中には、3D飛行を好まずにスケール飛行を楽しむ人もいます。

私は 10年以上の間、ヘリコプターを飛ばしていますが、ヘリで 3D飛行したいと思ったことは1度もありません。飛行機は違います。しかし、他の誰もがこのヘリのスケール飛行に興味がないようなので、私は買う前にこのヘリがいかに安定しているかをビデオで見ることができません。これまでのところ、私が見たのはこのヘリのテールが、たくさんボビング(上下運動)するところだけです。



Oct 27, 2014, 10:22 AM
zadawさん:

ビデオを見ると、ヘリのパワーは 130Xよりも mCPX BLに近いようです。Blade mCPX BLのスケール飛行は非常に具合が悪いです。ゆっくりとした飛行がどんなものかわかるまでは、私はこのヘリをビギナーの方にはオススメしません。



Oct 27, 2014, 06:32 PM
soonglimさん:

このビデオの最後(管理人注: 飛行シーンは10分過ぎから)で、手放しホバリングとサーキット飛行と後方飛行をしていますが、非常にすばらしく安定していると思います。

(ビデオ) Blade 180 CFX - Overview, Preflight, flight with h
https://www.youtube.com/watch?v=xjRxfqtuBDg



Oct 27, 2014, 10:52 PM
brushless55さん:

コンピュータ送信機のプログラムを適切に行えば、ほとんどどんなヘリコプターもスムーズに飛ばせます。
私は Blade mCPXを持っていますが、これが大好きです。私のは本当に非常にスムーズに飛んでくれます。



Oct 27, 2014, 11:13 PM
CatBirdさん:

Blade mCPX BLの最も良い点の1つは、スロットルカーブを 100-90-100 または完全に 100%フラットにすれば高速で飛ばすことができることです。しかし、75-60-75 にすればスムーズに飛ばすことができます。アクロバット飛行もクルーズ飛行もできます。
180 CFXも同様にアクロバット飛行とクルーズ飛行の両方ができるように思います。



Oct 28, 2014, 12:06 AM
zadawさん:

私のクラッシュ(墜落・衝突)原因は、ほとんどの場合私の操縦ミスによるものです。しかし、Blade 130Xに関しては、クラッシュ原因の 80%以上が機械の問題か電気的問題によるものです。



Oct 28, 2014, 11:55 PM
brushless55さん:

私は 180 CFXを買っても、130Xを売るつもりはありません。(^_^)



Oct 29, 2014, 12:47 PM
Micubanoさん:

私が売るとしたら、Red Bull 130Xですね。今はたったの 99ドルで売られています。2機の普通の 130Xはコレクションしておきます。



Oct 29, 2014, 12:47 PM
skeppleyさん:

明日、180 CFXが出荷されます・・・。
もう待ちきれません!



Oct 29, 2014, 09:17 PM
Jomaba4308さん:

Helifreakに誰かが書いていますが、予想外に予約注文が入ったので、品物が足りないそうです。それで、ホライゾンホビーに直接注文した人にだけ出荷することになったようです。



Oct 29, 2014, 09:48 PM

それを書いたのは、ホライゾンホビーの担当者(Steven Petrollo on FB)ですよ。



Oct 29, 2014, 09:48 PM
Howerollさん:

ウチの担当者によると、彼らは今日1つ受け取り、明日もう1つ受け取る予定、そして来週にはもっと多く入荷するだろうということです。



Oct 30, 2014, 06:55 AM
TMAC4123さん:

私は地方のホビーショップで働いていますが、ウチには明日入荷すると思います!



Oct 30, 2014, 10:55 AM
Howerollさん:

我々の注文分が出荷されたとの連絡が、今、ホライゾンホビーから入りました!!!



Oct 30, 2014, 03:26 PM
r/cdawgさん:

ドイツではすでに発売されたようです。下のビデオ投稿があります。振動もなくスムーズに見えます。

(ビデオ) E-flite Blade 180 CFX 2nd flight
http://www.youtube.com/watch?v=LPpBJx7zvf4&feature=youtu.be



Oct 30, 2014, 03:26 PM
Wingbreakerさん:

horizonから連絡がありました。私の 180 CFXが、発送されたとのことです。(^_^)

---------------


やはり、予約注文がたくさん入っているようですね~。

久々のBladeブランドのマイクロヘリ新製品ですから、無理はないと思います。

私も欲しいです。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR