HiSky の新型ヘリ情報_7

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=1859830&page=324


---------------

Oct 29, 2014, 10:17 AM
erdnuckel2さん:

2ヶ月前に HFPのフレーム、スワッシュ、ブレードグリップを注文していたTMartからメールが来ました。在庫なしで、2度と再注文は不可能だということでした!!!

で、これが意味することは HFP 100は生産中止となり、新型ではフレームとリンクが変更になるということではないでしょうか?

何が起きているんでしょう? ちゃんとした情報が欲しいです。



Oct 29, 2014, 11:58 AM
Jasen40さん:

リンクとフレームは、V1と V2で同じでしょう。私は V1のフレームとリンクを HFP 100 V2で使っています。



Oct 29, 2014, 03:38 PM
dadioさん:

HiSky_Officialさん、新世代の送信機は旧送信機と互換性はあるのでしょうか、つまり新送信機で旧世代のヘリは飛ばせますか?



Oct 30, 2014, 05:38 AM
Pigs dont flyさん:

HCP 60の開発状況は?



Oct 30, 2014, 06:31 AM
HiSky_Official:

HCP 60もテスト飛行段階は終わっています。



Oct 30, 2014, 07:00 AM
tsooiさん:

HiSky_Officialさん。それは小さな、非常にちっぽけなニュースですよね。(^_^)



Nov 01, 2014, 06:08 AM
swashieさん:

HiSky_Officialさん、すべての新型機には 6軸モードとピルエット補正が搭載されていますか?
前におっしゃっていたHCP-100のアップグレード・ボードの計画はどうなりましたか?



Nov 02, 2014, 03:26 PM
tsooiさん:

HiSky_Officialさん、例の謎の新製品は???



Nov 04, 2014, 08:13 PM
HiSky_Official:

swashieさん、これから発売される製品のすべてにピルエット補正機能が備えられますが、HCP80 V2と HCP60だけには加速度センサーまでしかついていません。

tsooiさん、それは現在はライムグリーンです。正確な色の機体を手に入れたら写真を投稿しましょう。



Nov 04, 2014, 08:19 PM
HiSky_Official:

3D飛行の練習用ということで、HCP100S 1機が私に与えられました。(^_^)

管理人注: 写真は下のリンクから直接ご覧下さい。
http://www.rcgroups.com/forums/showpost.php?s=648cd2f28635ce358c4e7aec51731d2d&p=29861850&postcount=4887

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR