SJ4000 と 新型 GoPro Hero と新型 SJ5000

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2090990&page=194

---------------

Sep 25, 2014, 02:34 PM
Spyro37さん:

SJ4000 WiFiを手に入れ、androidとの接続に成功しました。
しかし、apple用のアプリが見つけられません。

どこにあるでしょうか?



Sep 25, 2014, 04:20 PM
Riddlezさん:

SJ Versatile Camerasがあります。

https://itunes.apple.com/gb/app/sj-versatile-cameras/id906303485?mt=8



Sep 29, 2014, 06:16 PM
ZeekWorldさん:

GoPro Hero 4が出ています。
129.99ドルという手頃な価格のもの(GoPro Hero)もあります。

http://shop.gopro.com/on/demandware.store/Sites-GoPro-Site/default/Landing-Hero4


Sep 29, 2014, 06:24 PM
uskiさん:

GoPro製品については、本来、GoProのスレッドで議論するのが良いと思います。ですから、ここではSJ4000と比較してみましょう。

・ GoPro Heroは、本物の720p60fpsです(SJ4000はご存じのとおり、30fps×2です。)。
・ GoPro Heroはケースと一体型で、カメラだけを取り外すことができません。
・ GoPro Heroは液晶ディスプレイを取り付けることができませんし、WiFiもありません。
・ GoPro Heroはバッテリー交換ができないと思います。

私はSJ4000の方が優れていると思いますので、私はSJ4000を選びます。
唯一の願いは、SJCAMのファームウェアをアップデートして、本物の720p60fpsにして欲しいことです(私が調べた限りでは、ハードウェア的には可能なハズです)。



Sep 29, 2014, 07:54 PM
Grantham Kidさん:

私も、uskiさんのご意見と同じです。
SJ4000の720Pモードはゴミです。写真に関しては、私の808 #16の720Pがはるかに良いです。しかし、SJ4000の1080Pビデオは素晴らしいです。



Sep 30, 2014, 12:45 PM
RocketMouseさん:

たった58米ドル?

http://www.aliexpress.com/snapshot/6261529629.html



Sep 30, 2014, 12:53 PM
Gavinabeさん:

Aliexpress.comの評判は良くありませんよ。



Oct 02, 2014, 02:51 PM
omricnさん:

ファームウェアはここで入手できます。

https://dashcamtalk.com/sj4000/



Oct 08, 2014, 03:24 AM
eliyaさん:

sjcam 5000 wholesale(卸売り、大量販売)

みなさん、こんにちは。
私はfoxofferと話しました。そして、みなさんにwholesaleすることにしました。sjcam 5000カメラは来月発売されます。詳細は近いうちにわかります。



Oct 08, 2014, 03:46 AM
hammerhead571さん:

それは新しいバージョンですか? SJ5000? 名前が変わるのですか?



Oct 08, 2014, 04:05 AM
eliyaさん:

はい、新バージョンです。
スペックに関しては、A7チップ(gopro 3+ blackエディションと同じ)が使用され、現在のものよりも性能が大幅に改善されます。



Oct 08, 2014, 05:40 PM
Tishobgさん:

新バージョンは本当にSJ5000ですか? もし、1ヶ月以内に発売されるなら、私はSJ4000の注文をやめて、新型の発売を待ちます。A7チップって本当ですか。



Oct 09, 2014, 05:59 AM
funkyduckさん:

SJ5000のスレッドが立っています。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR