Xiaomi 「Mi」カメラは、GoPro HERO4 に勝てるか?

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?s=9c2a430bce6d28e790545831f3277143&t=2252280&page=3


---------------

Nov 15, 2014, 06:37 AM
shaggeeさん:

Banggoodは、SJ5000 PLUSカメラの価格を125ドルから180ドルに引き上げました・・・。
私は、4K 30fps撮影ができて 160ドルの、Xiaomiカメラの発売を待った方が良いと思います。



Nov 15, 2014, 06:15 PM
Nelisさん:

今、179.99ドルですよ。



Nov 15, 2014, 06:26 PM
Skylさん:

Xiaomiカメラって、何ですか?

---------------



・・・というわけで、検索してみたところ下のサイトがヒットしました。

http://blog.gsmarena.com/xiaomi-might-working-163-action-camera-rival-gopro-htcs-re/

さっそく翻訳してみましょう。(^_^)


---------------

Xiaomi might be working on its own $163 action camera to rival GoPro and HTC’s Re
(Xiaomiは、 GoProや HTC「RE」のライバルとなる独自の 163ドルのアクションカメラを開発中です。 )


November 6th, 2014, 22:30 by Vlad

中国からの最新の噂によれば、Xiaomi(小米科技)が新製品を出すようです。それはあなたが期待するようなスマートホンではありません。どうやら Xiaomiは、何らかの理由でアクションカメラ市場に参入したいと思っているようです。

141123_1 Xiaomiカメラ


そしてそれは、GoProや最近発表された HTCの「RE」カメラのライバルになるような製品のようです。

Xiaomiが目標とする価格は 999元ですが、現在の為替レートで換算すると 163ドル、131ユーロになります。伝えられるところでは「Mi」カメラには 138度の広角レンズが使われ、30fps 4Kおよび 120fps 1080pのビデオ撮影が可能だそうです。また、最大 128GBまでのマイクロ SDカードをサポートしています。

「Mi」カメラは年内に発売されるでしょう。中国上海に本社を置く会社と提携して、Xiaomi(小米科技)が製造すると言われています。

---------------


おもしろくなってきましたね~。(*^O^*)

事実なら、GoPro HERO4を買い控える人が、多く出てきそうな感じがします。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR