SJ5000カメラは、まだ~?

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2252280&page=5


---------------

Dec 04, 2014, 05:13 AM
cad.monkeyさん:

sjcam.comを見たところ、彼らはSJ5000 plusの先行販売を止めています(他の2モデルはそうではありません)。また、FoxofferからはSJ5000 plusが消えています。Banggoodには掲載されています。いったい何が起きているのでしょうか。



Dec 07, 2014, 02:05 PM
lost4Everさん:

SJ5000はどうなってますか? 私は先月予約して、その時は10~14日で発送すると言われていたのですが、その後音沙汰ありません。



Dec 09, 2014, 05:11 AM
mpetzaさん:

Question:
Hi SJCAM-Team,

i ordered a SJ5000+ in presale. I saw at your homepage, that you stopp the presale.
My question is: When will you start shipping?

Thx
----------
The answer I received on December 6:
"We only have limited in stock, will try to ship the package in 5 to 8 days.
Thanks.
best regards,
SJCAM Support Team"



Dec 09, 2014, 03:15 PM
shmilwさん:

これは私とsjcam.comとの間で交されたEメールです。

質問: 2014.12.3
SJ5000 plusの先行販売を止めたのはどういうことですか?
私のした注文はどうなりますか? 私の注文は今どういう状態になっているのでしょうか?

回答: 2014.12.6
わずかしか入荷していません。5~8日以内に発送しようと努力しています。
SJCAMサポートチームより。

質問: 2014.12.7
私のOrder ID: XXXXXXXXX です。これは予約販売で注文したものです。
在庫が限られていると私に言ったのはどういうことですか?
私が予約注文した時、貴ウェブページには在庫数984と記載されていました。

回答: 2014.12.8
私たちが数量を決めると、バイヤーは予約販売を行うことができます。
近いうちにもっと入荷しますので、どうか数日お待ち下さい。
SJCAMサポートチームより。


ということで、私はsjcam.comに1つ注文しています。
SCAMが詐欺を働いているんですか? お金は返ってこないのでしょうか?



Dec 09, 2014, 03:32 PM
mpetzaさん:

私はそうは思いません。
私もsjcam.comに注文しました。私たちは2014年12月15日まで、発送されるかどうか待ちましょう。もし発送されなければ、SJCAMサポートチームに連絡しましょう。



Dec 11, 2014, 11:04 PM
RocketMouseさん:

最初からこんな調子でダメなカメラなんだから、このスレッドは閉じた方がいいよ。



Dec 12, 2014, 02:44 AM
Herrsavageさん:

ヨーロッパに住んでいますが、どこに注文したら良いでしょうか?



Dec 12, 2014, 03:53 AM
Nelisさん:

Banggoodはヨーロッパへの発送が早くて安いです。
ただし、SJ5000の在庫はまだありません。



Dec 12, 2014, 03:53 AM
Herrsavageさん:

じゃあ、まだヨーロッパでは買えないのですか?



Dec 12, 2014, 04:18 AM
GhostMasterさん:

いや。在庫が極めて少ないようです。おそらく来月には買えるでしょう。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR