HCP100Sは、DSMX 22msでだけ動作します。

表記に関するHiSky_Officialの投稿を再掲しておきます。内容は先の藪 丈二さんの記事と完全に重複します。情報ソースへのリンクのみが新情報です。(^_^)

http://www.rcgroups.com/forums/showpost.php?p=30187124&postcount=5862


---------------

Dec 13, 2014, 03:03 AM
HiSky_Official

みなさん、こんにちは。 HCP100SをDSMXサテライト受信機で飛ばしたい方々にとっては、小さいけれど重要な情報をお伝えします。
ここ中国のユーザーたちがHCP100SをDSMXサテライト受信機でバインドしようとしましたが、それに失敗したという情報があります。いろいろと議論した結果、彼らはDSMXを22msではなく 11msで使っていたことがわかりました。
HCP100SはDSMX 22msでだけ動作します。11msでは動きません・・・ですから、あなたの送信機をDSMX 22msに設定してから、バインドして下さい!

サテライトは何を買ったらよいか知りたい方にお知らせしますが、私たちはAR6210受信機と9645サテライト受信機を使っています。

---------------


これも藪 丈二さんの情報と重複しますが、AR6210受信機と9645サテライト受信機へのリンクです。しかし、Spektrum純正品は高いですね~。オレンジやレモンじゃだめなのでしょうか?

AR6210受信機
http://www.horizonhobby.com/ar6210-6-channel-dsmx-receiver-spmar6210

9645サテライト受信機
http://www.horizonhobby.com/product/great-gifts-for-great-people--1/door-busters/door-busters/dsmx-remote-receiver-spm9645


蛇足ですが、サテライト受信機をバインドするためには普通の受信機も必要です。サテライト受信機だけではバインドできません。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR