Robiのオモチャ、欲しい。

クリスマス・プレゼントのオモチャを探していて見つけました。(^_^)

あのロビ(Robi)のオモチャです。ビデオをご覧下さい。


(ビデオ)2015年1月発売予定!ロビジュニアPV
https://www.youtube.com/watch?v=pjdlaD9WKlQ

(ビデオ)ロビジュニアと暮らそう!「一日の生活」編
https://www.youtube.com/watch?v=PpTGj0t2ADs

(ビデオ)ロビジュニアと暮らそう!「季節の言葉」編
https://www.youtube.com/watch?v=BMokH5oyf9M


むむ・・、欲しい。

が、発売予定日は 2015年 1月 24日。
・・・残念、クリスマスには間に合わない。




次に目をつけたのは、このロビのプラモデル。

最初から色分けされているので塗装は不要。 2 ~ 3時間ほどで簡単に組立できるようです。それでいて、フル可動モデルです。

「模型の花道のブログ」の記事を読んで、無性に欲しくなりました。

プラロビ作ってみた(模型の花道のブログ)
http://mokehana.blog34.fc2.com/


値段も安いので、プレゼントはこれに決定です。

そして、その場でポチリました。

もちろん、自分自身へのクリスマスプレゼントです。(笑)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tiger22さんこんばんは。相変わらずおもちゃ大好きですね(笑)
Robiがディアゴスティーニから出たときに興味はあったのですが、買うまでには至りませんでした。Robiジュニアはアクションではなく、会話を楽しむタイプなんですかね。リアル友人と遊ぶのがおっくうに思うことも増えたおっさんにとっては、いい話し相手になるかも。

先日、Steam から Microsoft Flight Simulator X がリリースされました。ソフト自体は7年前の古いものですが、600円程度だったので買ってみました(今は¥1240)。元々、リアルさには定評のある、敷居の高いゲームなのに英語版。久しぶりに操縦桿をつないでみましたが、まだよくわかりません(笑)。
Steam のセールはとんでもなく安いですね。

Re: No title

はまちゃん、こんにちは。

ディアゴスティーニのロビは、あまり評判が良くないようですね。
某youtubeビデオを見て、私も買わなくて正解だったと思いました。
その点、Robiジュニアは会話と多少の動作しかできませんが、価格以上の機能のように感じました。
家族みんなで楽しめそうです。(^_^)

フジミのプラモは、かなりの高評価なので行ってみました。
ロビはカワイイので、飾って置いても良いと思います。明日25日に手もとに来るはずです。
楽しみです。

>Steam から Microsoft Flight Simulator X がリリースされました。
知りませんでした。でも、安いですね~。
超お買い得!

最近、ヘリの方はいかがですか?



No title

文通みたいですがお許しをお願いします。

>Robiジュニアは・・・・・・・価格以上の機能のように感じました。
>フジミのプラモ、ロビはカワイイので、飾って置いても良いと思います。

よさげですね。マニアのこの手の直感って、根拠は説明できなくてもかなりの高確率で当たるんですよね(笑)
私は最新型ルービックキューブの回転の軽さに感動したりしています。


>最近、ヘリの方はいかがですか?

小休止していますが、たまには飛ばしています。背面もできませんし大した技術もありませんが、何年もかかって覚えた感覚は、半年ぶりに飛ばしても指が覚えているんですね。普通に飛ばせてちょっとびっくりです。

マルチローターでの空撮はいろんなところで有効に活用されているようで、これからの主流になっていくのでしょう。ここから先は、ここを見にこられているかたがたはご存知だと思います。安全にはくれぐれもご注意を。

tiger22さんがお薦めの「FPVレース」は、安全を確保した隔離された空間での飛行、という面で、趣味の正しい姿かと思っております。

Re: No title

はまちゃん、こんばんは。

たまには飛ばしているなら、私と同じですね。(^_^)
私も背面はシミュレータの中だけです。ホントは3Dがそれほど好きではないのかも。

FPVは私の来年のテーマです。
今は、Blade 200QXを買うか、250サイズのクアッドを自作するかで悩んでいます。



Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR