Blade 350 QX3 スレッド追跡_1

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2284222


---------------

Nov 13, 2014, 12:09 PM
mark the sharkさん:

この新型のプロモーションビデオには、本当に興奮しました。



Nov 13, 2014, 12:23 PM
kydawg1さん:

ええ、彼らは素晴らしい仕事をしたと思います。困ったのは価格が増加し続けることです。機能が増えたのはわかりますが、私はスマートフォンを使ってWiFiビデオを見たいとは思いません・・・私はFPVを指向していますので、ビデオ送信機とカメラを追加する必要があります。Bladeにはおそらく、FPVタイプの350 QX3の用意があるでしょう。リリースされれば、大反響がありますよ。



Nov 13, 2014, 12:25 PM
Z06 Tonyさん:

それはいつリリースされるんですか?
私は、我々の350 QX folding frame(350 QX 折り畳みフレーム)が、この新しい350 QX3でも使えるかどうか確認したいです。(管理人注: 使えます。)

150115_1 350 QX folding frame

http://www.rc-drones.com/Phoenix-Flight-Gear-Blade-350Qx-350Qx3-CarbonSpider-Foldable-Quad-Frame_p_910.html



Nov 13, 2014, 12:38 PM
DanTさん:

ワォ、たったの125米ドル!



Nov 14, 2014, 03:11 PM
moehanleyさん:

350 QXはすばらしいクアッドです。私は最初の350 QXを持っています。QX3の発売を知ったので、昨夜Phantom 2の注文をキャンセルして、350 QX3を予約注文しました。Bladeの品質が好きですし、Spektrum DX6送信機1つで両方を飛ばすことができますから。



Nov 16, 2014, 07:42 PM
BenHayatさん:

Z06 Tonyさん、元のフレームからPhoenix frame(折り畳みフレーム)へ変更するメリットは何ですか?



Nov 20, 2014, 06:58 PM
Electromagneticさん:

BNFが入荷しました。http://www.horizonhobby.com/350-qx3-bnf---blh8180



Nov 24, 2014, 11:06 AM
ptmcd1さん:

新型 Blade 350 QX3 RTFのDX4送信機で、今日、初飛行しました。私はtraxxis aliasクアッドをeasyモードとfastモードでは飛ばせますが、expertモードはダメです。経験はわずかですが、aliasはまだ壊れていません。DX4送信機をAP(空撮)モードにして、GPSロックし、離陸させました。

最初、送信機への入力から少し遅れて350 QX3が反応するように感じましたが、悪くはありません。このモードでは上昇速度も下降速度も全体に遅いです。Smartモードは試していません。

Return home mode(リターン・ホーム・モード)を試しました。質問があります。このモードでは、クアッドは最高の高度まで上昇して(制限高度ではありません)から、リターン・ホームするのですか? 

私はDX4送信機にstabilityモードでのプログラム機能があることを願っています。もしクアッドの飛行スピードを上げるために送信機の買い換えが必要なら、私は大変ガッカリします。公式ビデオでは、DX4送信機で4つのモードが全部使えると言っています。この時点で、ウェブサイトにはプログラムについては何の記載もありませんので、設定を変更できるかどうかわかりません。



Nov 24, 2014, 12:14 PM
moehanleyさん:

DX4送信機はコンピューター送信機ではありませんから、設定を自由に変更することはできないでしょう。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR