2015年2月 バカなクアッドに無駄金を使ってしまった_4

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2338224&page=2


---------------

Feb 02, 2015, 10:31 PM
ZipSnipeさん:

オー、私は楽しんで来ましたし、まだやりますよ。私は何回かの買い物の失敗による無駄使いがなかったらよかったのにと思っているだけです。誰も責めていません、自分自身を責めているだけです。

自分自身のクアッドを作ること、それが行くべき道です。私は私の ZMR 250が大好きです。



Feb 03, 2015, 08:05 AM
offtopicさん:

ちょうど 2年前です。私の最初のクアッドは QAV 500でした。これには色々なことでたっぷりお金を使いました。最初のクラッシュ(衝突・墜落)で、新しいGopro Blackカメラと、フレームと、2つのモーターを壊しました。自分の過ちから学びました。最初は安いクアッドから始めるべきです。



Feb 03, 2015, 08:49 AM
Oldgazerさん:

offtopicさん。うわ~。私はそのクアッドを見ましたが、あれがクラッシュするとかなりのお金がかかるに違いありません。

私はあなたが最後に書かれた「最初は安いクアッドから始めるべきです。」という文章を少し変えたいと思います。

私がラジコンホビーを再開した時、安価なクローン 450ヘリのRTFを購入しました。メカなどは OKでしたが、送受信機が安物でした。それで最初にそれをアップグレードしました。

最初のヘリはその後、5枚ローターと自作の4枚テールローターを備えた Hughes 500 "Little Bird" になりました。私は他に FBL 450ヘリも持っていますが、これは MedEvac UH-1にしたいと思います。これは私の姉の話ですが、彼女は OH-58と AH-64のメカニックとしてスタートし、次に医療部隊に移りました。彼女は衛生兵でした。29年勤務して 60歳で退職しました。彼女は Hueyで飛ぶのが大好きなのです。

【管理人注: 写真は以下からご覧下さい。】
http://www.rcgroups.com/forums/showpost.php?p=30677084&postcount=26



Feb 03, 2015, 08:52 AM
ppccmdさん:

近くに教えてくれる仲間がいないと、そうです、我々は無駄なお金を使うことになります。Flyin' Ryanさんは Youtubeでクアッドの評価をしていますが・・・彼のコメントおよびその裏読みから、あなたは多くのことが学べます。それを見て私は Blade NanoQXを買いましたが、木の中に飛び込んだまま、今もそこにあります。(笑) 彼が Blade 180QXでは良い思いをしなかったことを、私は彼から聞いて知っています。しかし、私は経験するために、とにかくそれを買いました。(この趣味にはお金がかかります。)

【管理人注: Flyin' Ryan RC 】
https://www.youtube.com/user/theimacman

ここのようなフォーラムやその他のサイトの情報は、 F450を自作する時のパーツ選定と、FPV化に役立ちました。
私の妻と娘は靴を買うために、私が趣味に使う以上のお金を使っています!! ですから、私は罪悪感など感じていません。



Feb 03, 2015, 09:43 AM
offtopicさん:

Oldgazerさん。私も hughes 500が大好きです。5年前に 60サイズの燃料ヘリを作りました。唯一の写真がこれですが、これを飛ばすのが大好きです。

【管理人注: 写真は以下からご覧下さい。】
http://www.rcgroups.com/forums/showpost.php?p=30677441&postcount=29

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR