2015年1月 ミニクアッドへステップアップ_11

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2318818&page=6


---------------

Jan 27, 2015, 05:14 PM
Brainstormさん:

私も 1~ 2年前はあなたと同じでしたよ。(^_^)

KISSの BECに関しては、Warpquadスレッドで Pololuを検索して下さい。それは FCと受信機へ電源を供給するのに最適の、ごく小さなステップダウン変圧器です。
あるいは、リポバッテリーから直接、FCと受信機に電力を供給することもできます。FCのいくつかはそれができます。MotoWiiと NanoWiiもできます。Flip Proや Naze32については、おぼえていません。



Jan 27, 2015, 05:32 PM
waltrさん:

Brainstormさんの案はいいですね。
ESCがアームに取り付けるには大きすぎるように見えても、使えないことはないでしょう。

私は KISS ESCを使っていますので、Flip Proフライトコントローラに Pololuレギュレータを使っています(Naze32、 Flip32でも必要)。



Jan 27, 2015, 05:42 PM
tank9さん:

私はワイヤをアームの穴に通し、ワイヤをシュリンクチューブでカバーし、あなたのおっしゃるように配線しました。結果はここと Warpquadスレッドに投稿します。ありがとうございました。



Jan 27, 2015, 11:10 PM
tank9さん:

waltrさん、ありがとうございます。次にしっかり取り付けます。

150219_1 ESC


Power Loom用に、ESCから外した 22AWGワイヤを再利用しています。



Jan 28, 2015, 09:20 PM
tank9さん:

アームの裏にESCを取り付けました。上手く出来ていると良いのですが。失敗もありましたが、なんとかなりました。

Lemon feather light DSM2受信機を Flip 1.5 FCにどうやってハンダ付けするか、考えなくてはいけません。

150219_2 配線

150219_3 配線


次回は、モーターは全部、反時計回りを買うつもりです。時計回りモーターに M5 nylocksが使えませんから。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR