Phantom 3 オーナースレッド_4

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2384430&page=35

---------------

Apr 09, 2015, 11:04 AM
wolf33dさん:

私はこの P3 には大きな不満を持っています。私はすでに GoPro Hero4 を持っていますが、何で私は P3 のカメラもいっしょに買わなきゃいけなんですか? 私は 2.7K @ 48fpsのビデオさえ撮れればいいのです。私は古い Phantom でテストしました。24fpsでは、パンした時にゼリーが現れます。48fpsは非常にきれいです。さらに 2.7K ならそれほどの処理能力は不要です。なぜ、 2.7K 48~ 60fps というモードがないのですか? これは DJI の失策です。

さらに、あなたの最愛の Philip Bloom氏が P2 のレビューで、4K at 60mbps (on GoPro 4, but also P3 because it's same bitrate)は使い物にならないと言っています。低ビットレートでは細部がつぶれるからです。

今、私はカメラなしの古い P2 を買うか、高価で不要なカメラのついた P3 を買うかで悩んでいます。それとも GoProが使えるもっと良いドローンを待った方が良いのか・・・。


Apr 09, 2015, 11:59 AM
Zbip57さん:

P3 のスペック(仕様)を見ると、コントロール電波は 2.400GHz~ 2.483GHzで、ライブビューの電波も 2.4GHz ISMとなっています。

これはどういうことなんでしょうか。

私のオリジナルの P1 はまだ快調です。しかし、私はこれにお金を注ぎ込んできました。Antigravityモーターに、OSD、 FlyTrex、Fatshark、FPVモニタ、バッテリー、充電器、キャリングケース、Hero3、H3-2Dジンバル等です。私はまだ P1 を愛しています。唯一の願いは 3Dジンバルを手に入れることです。

Inspireが欲しいと思いましたが、それは私にはあまりにも大きくて高価過ぎます。しかしみなさん、私は P3 は本当に良い買い物のように思えます。



Apr 09, 2015, 12:07 PM
T J Gilbertさん(DJI and Empire Support):

Zbip57さん。
Lightbridgeテクノロジーでは常にラジコンとビデオが 2.4Ghzです。
この技術は実証されています。
信頼できます。
I1/P3 の国にようこそ!



Apr 09, 2015, 12:07 PM
blade strikeさん(DJI SUPPORT / TESTING):

> P3 では Inspire のように、フライトログが取れますか?

はい、フライトログが取れます。



Apr 09, 2015, 12:14 PM
JSTorsrudさん:

昨夜、他のブログで読んだのですが、ウェイポイントを設定する P3 用の地上局アプリがまだ開発されていないとのことです。フォローミー機能もまだです!

これが事実なら、がっかりですね。

私は Yuneec Q500 を持っていて、これにはフォローミー機能があります。Yuneec はもうすぐウェィポイントもできるようになります。

P3 のフォローミー機能とウェイポイント・ナビゲーションについて情報をお持ちの方は、どうか教えて下さい。



Apr 09, 2015, 12:21 PM
T J Gilbertさん(DJI and Empire Support):

これは何回も指摘されたことですが、もしウェイポイントそして/または POI が可能になるとしたら、DJI の SDK(Software Development Kit)を使ってサードパーティがアプリを開発した時です。
どうやら、DJIはそのようにすることに決めたようです。

また、Yuneec がそんなに良いなら、あなたはなぜ P3 について検討しているのですか?
どうか怒らないで下さい。
私は、他社比較するなら性能比較についてのストレートなレポートを聞きたいと思います。



Apr 09, 2015, 12:46 PM
KillerCutさん:

Blade Strikeさん、P3 にマニュアルモードはありますか、私はフリップやエアロバティックをやりたのですが。(笑)



Apr 09, 2015, 12:51 PM
blade strikeさん(DJI SUPPORT / TESTING):

少なくとも今のところは、マニュアルモードはありません。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR