3DR の新型クアッド(SOLO)に注目 _15

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2387197&page=81


---------------

Apr 28, 2015, 02:11 PM
Rusty105さん:

R_Lefebvreさん、私はどこかで APM 3.3 では AUXチャンネルが 12チャンネルまで使えるようになると読んだように思いますが、これは本当ですか? SBUSパススルーについてはどうですか?



Apr 28, 2015, 02:54 PM
R_Lefebvreさん(Arducopter開発者):

はい、本当です。

SBUSについてはわかりません。



May 01, 2015, 08:40 AM
GhostMasterさん:

ここに 3DR Solo のハードウェアに関するすべての情報が出ています。

(ビデオ)3DR Solo Pixhawk 2 Overview
https://www.youtube.com/watch?v=LY8FpvaccN0&feature=youtu.be

3つの 32ビットCPU がジンバルに使われています・・・ Pixhawk 2のマルチセンサーは、精度と冗長性がさらに向上しています。



May 01, 2015, 08:54 AM
Rusty105さん:

また、レンジ(電波到達距離)は 800mと示されています。



May 13, 2015, 08:47 AM
T J Gilbertさん(DJI and Empire Support):

Solo は遅れているんですか?
もう10日も、このスレッドに書き込みがありません。スレッドは死んだのですか?



May 13, 2015, 09:43 AM
R_Lefebvreさん(Arducopter開発者):

T J Gilbertさん、何も起きていませんよ。Solo が遅れているなんてことはありません!
スレッドが静かなのは、新しい情報が何も出てこないからです。
他のスレッドでは活発に意見交換がされています。



May 14, 2015, 09:14 PM
binlaginさん:

私は自分の手で Pixhawk 2 フライトコントローラを掴んでみたいのです。



May 15, 2015, 08:50 AM
R_Lefebvreさん(Arducopter開発者):

実際の Pixhawk 2 は、底にピンのついた小さな立方体です(おそらくピンはソケットに差し込みます)。Pixhawk 2 はコプターの DIY で使用されることはないでしょう。これは別のボードに取り付けて使うようになっています。

ブレイクアウトボードやキャリアボードに Pixhawk 2 を取り付けるのは簡単です。うまく行けば、市場には多くの異なるデザインの製品が登場するでしょう。そうなれば、ユーザーはその中から好みの Pixhawk 2 コアのボードを選択できます。理論的には、Pixhawk 2 コアのミニ・レーシング・クアッドを作ることも可能になります。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR