初飛行で DJI INSPIRE 1 がフライアウェイ!

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2391450&page=144


---------------

May 20, 2015, 10:43 AM
durrrさん:

3DR のフライトシミュレータをご覧になった方はいますか?? 素晴らしいです・・・。

(ビデオ)NAB 2015 - 3D Robotics Solo with Colin Guinn
https://www.youtube.com/watch?v=o40HCzkOjow&index=1&list=PLJyhV8hKq160-kX_HvEX3MV7zvWznDiMa



May 20, 2015, 11:24 AM
jesolinsさん:

シミュレータは 3DR のもう1つのすばらしい機能です。しかし、シミュレータのデモに自由の女神を使うのはいただけません。FAA から訴えられかねませんよ。



May 27, 2015, 12:41 PM
SamurAchzarさん:

P3 Pro のカメラと、GoPro 4 Black カメラの比較ビデオがすでに多数出ています。

(ビデオ)DJI Phantom 3 Pro vs GoPro Hero 4 Black Camera Test UHD 4k
https://www.youtube.com/watch?v=3uFaaCXohbc


これはさらに興味深いです。I1 のカメラですが、これは P3 Pro と同じはずです。

(ビデオ)DJI INSPIRE 1 VS GOPRO 4 (Black) and Panasonic GH4 - HeliPal.com
https://www.youtube.com/watch?v=oDDXhjxAuZU



May 28, 2015, 12:13 PM
TorUK Maktoさん:

(ビデオ)NEW DJI Inspire 1 Drone Flyaway Crash with Inverted Flight
https://www.youtube.com/watch?v=vioiVWP47dA

【管理人注: インスパイア 1 の初飛行でフライアウェイ発生です。ビデオの5分くらいのところで突然ノーコンになり、インスパイアは勝手に方向転換し高度制限を無視して航空機の飛行高度まで上昇します。6分過ぎ頃から高度を落とし始め、6分20秒頃に突然反転し背面になりグルグル回転を始めます。そして墜落を始めるとすぐ FPV カメラが止まります。その2分30秒後に地上でクアッドの落下音が聞こえ、墜落してくるシーンがカメラで撮影されています。】


冗談ではすみませんよ・・・ドローンで人が殺されたら、いったい何が起きますか?



May 28, 2015, 03:32 PM
QuadRickさん:

実に発狂的なビデオです! シェアしてくれてありがとう。



May 28, 2015, 09:58 PM
Deluge2さん:

わー、ビックリ。興味深いことに、明らかなダメージはプロペラだけのようです。下に人や家がなくて良かったですね。超ラッキーです。



May 28, 2015, 10:15 PM
kmd1984さん:

そんなこと信じられる??? あんなふうに墜落して、プロペラが壊れただけなんて? 地面に衝突する瞬間が撮影されていませんが? 何で撮影してないの、普通はするでしょ?!



May 28, 2015, 10:44 PM
candymanjlさん:

ええ、プロペラが壊れただけなんてあり得ませんよ。テレメトリビデオを見ると、墜落前の高さは 900フィート以上ありました。そこから落ちれば、落下速度は最高速に達しますから、衝突の瞬間は爆発のようだったに違いありません!

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR