Walkera Runner 250 は、クアッドレーサーの入門機 _1

"Walkera Runner 250 FAST & FURIOUS"というスレッドがありますので、少し翻訳してみます。

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2428836


---------------

Jun 06, 2015, 11:41 PM
Bo Lorentzenさん:

Walkera Runner 250 の初飛行をしました。

RUNNER 250 FPV maiden
https://www.youtube.com/watch?v=9BqXlZtGR3c



Jun 07, 2015, 05:02 PM
Bo Lorentzenさん:

初飛行時の飛行時間は仕様どおりの 12.5分でした。しかしそれは私のホバリング飛行でのことで、午後にガンガン飛ばしたら 5~8分でした。



Jun 09, 2015, 06:13 AM
Sidmさん:

Bo Lorentzenさんは、このクアッドをラジコンのビギナーにも勧めますか? これは他の FPV クアッドより低価格なので、私はかなりそそられています。私はレーシング・クアッドはやったことがありませんが、そんな私が買っても大丈夫でしょうか?



Jun 09, 2015, 12:53 PM
Bo Lorentzenさん:

Sidmさん、これは FPV 練習機としてかなり良いと思います。がっちり作られていて、衝撃に耐えてくれそうです。
しかしこれは、Syma 等のトイクアッドとは違って、本物の FPV クアッドレーサーなので、OSD を載せたとしても GPS による自律安定性はありません。とにかく、あなたはまず、飛ばし方を学習する必要があります。

また、あなたが Runner 250 を飛ばせるようになった暁には、Team black sheep discovery クアッドが簡単に飛ばせるでしょう。

私は素敵な FPV 練習機として、これをお勧めします。



Jun 10, 2015, 07:23 AM
Sidmさん:

ありがとうございます。次のビデオを楽しみに待ちます。



Jun 10, 2015, 10:27 AM
Bo Lorentzenさん:

このフライトコントローラは、きっと MultiWii ですね。



Jun 10, 2015, 01:21 PM
AKCobraさん:

Sidmさん、あなたがどの程度のビギナーか私にはわからないのですが、ラジコンの送信機にさえ触ったことがないなら、私はノーと言います。ホントのビギナーの方はまず、Hubsan X4 や Ladybird でクアッドの飛ばし方を学習する必要があります。



Jun 10, 2015, 03:38 PM
titeuf007さん:

Bo Lorentzenさん、Walkera の本格クアッドは Arducopter のフライトコントローラを使っていますが、これは本当に MultiWii ですか?



Jun 10, 2015, 07:08 PM
Bo Lorentzenさん:

はい、MultiWii だと確信しています。(^_^)

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR