Walkera Runner 250 は、クアッドレーサーの入門機 _2

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2428836&page=4


---------------

Jun 11, 2015, 11:09 PM
Bo Lorentzenさん:

(ビデオ)RUNNER 250 practice
https://www.youtube.com/watch?v=T6kn7rmJ7VM



Jun 12, 2015, 12:06 PM
lelandappleさん:

Bo Lorentzenさん、私は Runner 250 を買うつもりです。これは私の初めての 250 クアッドですが、私は飛行機やマイクロクアッドをたくさん飛ばした経験を持っています。速くて敏捷なクアッドが欲しいのですが、これは私の望みに適合していますか? ご意見をお聞かせ下さい。



Jun 12, 2015, 12:24 PM
Bo Lorentzenさん:

飛行機とマイクロクアッドはまったく違いますね。(^_^)

はい、Runner 250 はあなたの要望に合うと思います。マイクロクアッドを飛ばすことができる人なら、これを飛ばすことができます。
ただし、マイクロクアッドよりも重量があり、自律安定しないのでホバリング中も修正舵の入力が必要です。注意して下さい。



Jun 14, 2015, 10:29 AM
Azgauthさん:

Runner 250 には、自律安定する飛行モードはないのですか?



Jun 14, 2015, 01:50 PM
Little Cowさん:

Azgauthさん、良い質問です。私もそれが気になっています。



Jun 15, 2015, 12:34 AM
Bo Lorentzenさん:

Walkera は「Runner 250 は MultiWii のフライトコントローラを使っている」と言いました。カスタムドライバを使っているようですが、他の MultiWii FC のように飛行モードの切り替えができます。



Jun 15, 2015, 12:40 AM
Bo Lorentzenさん:

Runner 250 を山のピクニックコースに持ち込みました。私のビデオの中で最も退屈に見える飛行になりましたが、実は本当に難しかったのです。映像では地面が水平に見えると思いますが、実際には 30度の傾斜があり、アップダウンのある地形でした。何度も墜落しましたが、Runner 250 は耐えてくれました。

(ビデオ)RUNNER250 high ground FPV
https://www.youtube.com/watch?v=kfGPd6aYgJI



Jun 16, 2015, 12:18 PM
W5HYNさん:

Runner 250 の MultiWii には GPS がないので、リターン・トゥ・ホーム機能はありません。オプションの OSD/GPS を追加できますが、GPS はOSD 専用のものですから、フライトコントローラで利用できないのです。

150715_1 OSD画面



Jun 16, 2015, 09:51 PM
Bo Lorentzenさん:

Runner 250 でリターン・トゥ・ホームはできません。これはマニュアル(手動)操縦で飛ばすためのクアッドです。

また、Runner 250 は 3S バッテリー仕様ですから、4S バッテリーの使用はお勧めできません。



Jun 16, 2015, 10:34 PM
Azgauthさん:

でも、Runner 250 には 6軸モードがあって、自律水平飛行ができるのではないですか?
また、フライトコントローラに気圧高度センサーやコンパスの追加はできませんか?



Jun 17, 2015, 01:04 AM
Bo Lorentzenさん:

はい、6軸モードにすれば自律水平します。レース用には RATE モードを使います。

フライトコントローラに気圧高度センサーやコンパスの追加はできません。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR