Walkera Runner 250 は、クアッドレーサーの入門機 _3

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2428836&page=10


---------------

Jun 17, 2015, 02:16 PM
qubiclljさん:

Runner 250 が今日到着しました。
このクアッドの受信機のコネクタは直接フライトコントローラに接続せず、「特別なコネクタ」を介して接続するようになっています。それで OrangeRX 615X 受信機を「特別なコネクタ」に接続しようとしましたが、ダメでした。(>_<)



Jun 17, 2015, 06:36 PM
JWilliams2さん:

これは非常に安いですね。

質問が2つあります。
1.これは他の受信機に簡単に接続できますか?
2.これを買って、Amazonの 160ドルの 液晶モニターを使って大丈夫ですか? ゴーグルがあまりにも高価なので。



Jun 17, 2015, 06:53 PM
Bo Lorentzenさん:

1.Runner 250 は JR スタイルのプラグの受信機なら使えますが、でもなぜ変更するのですか?

2.5.8Ghz ビデオ受信機を持っているなら、どんなモニターでも使えます。



Jun 17, 2015, 08:19 PM
qubiclljさん:

私は Devo 7 送信機の付属しないバージョンを購入したのですが、機体には Devo-RX710 受信機が搭載されていました。私は Spektrum DX6 送信機と OrangeRX 615X 受信機をバインドしましたが、Runner 250 では動作してくれません。



Jun 17, 2015, 09:04 PM
qubiclljさん:

Walkera に質問したところ、Runner 250 の「特別なコネクタ」は Walkera 送受信機にしか対応していないとのことでした。



Jun 18, 2015, 04:01 PM
Little Cowさん:

クラッシュ耐性のテストビデオです。

(ビデオ)Walkera Runner 250 demo flight
https://www.youtube.com/watch?v=NzXX8GfoiNg



Jun 18, 2015, 07:10 PM
bigbird327さん:

これはすごいビデオですね。安くてデュラブルなクアッドのキットです。

---------------


おそらくチャンネル順序が原因だと思いますので、どんな送信機でも使えると思いますが、詳しくない人は、素直に Devo 送信機を使った方が良さそうです。(^_^)

ところで、かつてマイクロヘリのデュラビリティ(耐久性)のレベルを一気に上げたのは、Walkera だったと記憶します。

Runner 250 でも、Walkera がそれを再び行なったのでしょうか?

気になりますね・・・。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR