Armattan Morphite 180mm スレッド_15

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2302727&page=46


---------------

Feb 28, 2015, 04:58 PM
MayMayDayさん:

まだ約 3週間かかります。パーツは注文済みですので、後は組み立てて発送するだけです。



Mar 01, 2015, 12:30 AM
Jon.M.Barterさん:

MayMayDayさん、私は Armattan Morphite 180 の完成品(RxR キット)の到着が待ちきれません。



Mar 01, 2015, 08:03 AM
AKCobraさん:

MayMayDayさん。それで完璧です、春にはちょうど間に合いますから!



Mar 01, 2015, 06:45 PM
MayMayDayさん:

新しい PID コントローラで、cleanflight を高速設定にしてのテスト飛行のビデオです。まるでトライコプターのようにスピンします・・・。

なので、私は飛行機への体当たりを試みました。

(ビデオ)Operation Takedown [[Live Feed]] [[Armattan Morphite]]
https://www.youtube.com/watch?v=6VNLaxYvAmo



Mar 05, 2015, 05:22 AM
kenny_dilgerさん:

180 サイズのクアッドは、250 サイズのクアッドと較べてどう違いますか? 飛ばすのが難しくなりますか、それとも変わりありませんか?



Mar 05, 2015, 10:54 AM
Swabさん:

それは調整次第ですよ。しかし、飛び方は 250 サイズと非常に似ています。250サイズよりも速く軽々と加速しますが、繰り返しますがそれは調整次第です。



Mar 09, 2015, 08:16 PM
amelch05さん:

DIY kit を組立ましたが、急ぎの質問があります。2S バッテリーではうまく飛ぶのですが、3S バッテリーではスロットル半分の位置から震え始めます。プロペラのバランスを取れば直りますか、それとも他に問題があるのでしょうか?



Mar 09, 2015, 08:30 PM
MayMayDayさん:

一般に、2S バッテリー用の PID 設定は、3S バッテリーで使うには高すぎです。Cleanflight か Baseflight を使っている場合は、TPA を 0.4 程度まで増やして下さい。しかし、あなたは PID を少し落とす必要があるでしょう。



Mar 09, 2015, 08:49 PM
amelch05さん:

MayMayDayさん、ありがとうございます。私は以前にこのスレッドで見た PID 設定を使ってみました。TPA は0.65 です。Cleanflight で設定しました。これで何か問題がありますか?

150817_1 PID設定



Mar 09, 2015, 08:58 PM
johnzmさん:

それ、私が前に投稿したものです。私のにもわずかな振動がありますが、それ以外は問題なく、かなり良く飛びました。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR