XK K110 と WLToys V977 の違い _4

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2110411&page=366


---------------

Aug 12, 2015, 09:42 AM
Wasp09さん:

こんにちは、Spykezさん。

あなたのおっしゃるように、 Futaba T6J 送信機はその他のベーシックな送信機よりも良いのでしょう。

私は技術者をしていますので、SBUS やフレームレートのことは知っています。Futaba の製品を所有して使ったこともあります。

もちろん、XK K110 に付属する送信機は T6J 送信機の品質には及ばないかもしれません。



Aug 24, 2015, 06:36 AM
samiluoさん:

(ビデオ)Gorgeous Stunts XK 110 3D 6G FUTABA New Version RC heli #SamiLuo
https://www.youtube.com/watch?v=n1GGeKPiUEU



Aug 24, 2015, 06:52 AM
samiluoさん:

失礼、ビデオ投稿するスレッドを間違えました!



Aug 24, 2015, 10:22 AM
spykezさん:

ハハハ、XK K110 も V977 も同じものでしょう。(^_^)



Aug 24, 2015, 11:04 AM
Wasp09さん:

飛ばしてみて、本当に両者に違いはないのですか?



Aug 24, 2015, 11:13 AM
erdnuckel2さん:

私は XK110 を注文して到着を待っているところですが、少なくとも XK110 の送信機の方が良いので、それが飛行性能の差に現れると思います。

細部にも違いがあると思います。XK のキャノピーは 4支柱ですが、V977 は 2支柱ですし、フレームも少し違うのではないでしょうか。



Aug 24, 2015, 12:37 PM
Wasp09さん:

私の V977 のキャノピーには 4つの穴があり、4つの支柱でフレームに取り付けるようになっています。(^_^)

ところで、私が読んだレビューによると、XK110 にはカッコいいメインモーターと、V977 とは違うテールモーターと ESC が搭載されているとありました。XK110 の LG(ランディングギア?)はフレームに接着されているそうです。

私の V977 のメインモーターは黒色で、飛ばした後は少し熱を持ちます。LG は接着されていないので、ハードランディングすると外れます。テールモーターと ESC のバージョンは不明です。

昨日、V977 を初めて屋外で飛ばしました。わずかに風(時速 20km以下)があったせいか、上手く飛ばせませんでした。風があるので 6G モードは最初から期待していませんでしたが、3D モードも私の持っている 3軸ジャイロのヘリに較べるとガッカリでした。

テールのホールドが良くありません。わずかな風でもサイクリックはお手上げです。Devo 7e 送信機の再調整が必要なようです。私は V977 BNF を買ったので、WLToysの送信機のことはわかりません。

グッドニュースは、V977 がかなりデュラブル(頑丈)だということです。草むらに墜落させましたが、ノーダメージでした。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR