XK K110 Blast 6CH ヘリを購入。

検討の結果、XK K110 ヘリを買うことに決めました。

決めたその場で注文しました。なんと、RTF です。(^_^)

XK K110 Blast 6CH Brushless 3D6G System RC Helicopter RTF 119.99ドル


RTF 付属の送信機は電波法違反で日本で使用できませんが、触った感触が良いとかスティックがスムーズとか評判が良いので、自分でもぜひ体感してみたくなりました。お陰で余計な出費になりました。

フタバの合法送信機はこれから調べて、購入するつもりです。(^_^)

なお、Banggood の「無料くじ引き」で手に入れた、9%割引のクーポンをさっそく使わせていただきました。上記の RTF と予備バッテリー 2本で合計 132.98ドルのところ、割引が効いて 121.01ドルでした。


なお、ご存知かもしれませんが、Banggood のサイトでは現在、9月9日使用限定の 8%割引クーポンを配布中です。買い物のご予定のある方は利用されると良いと思います。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR