Blade 230S のスワッシュ傾斜問題が解決?

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2460047&page=34


---------------

Sep 03, 2015, 11:07 PM
bansheeriderさん:

この Blade 230S は私の初めてのヘリコプターなんです。だから、私は深刻に悩んでいます。



Sep 04, 2015, 02:44 PM
heliofaryeさん:

bansheeriderさん、私はあなたに Blade 200SRX を強くお勧めします。最後の一文字が X
のヘリですよ!  Blade 200SR と間違えないで下さい。200SRX は多くの中古品が売られていますし、バッテリーは Blade 230S と互換性があります。(以下省略)



Sep 04, 2015, 02:53 PM
bansheeriderさん:

アドバイスをありがとうございます。私はなんとかドリフト問題を解決したので、200SRX ではなくこのヘリをこのまま飛ばしたいと思っています。



Sep 04, 2015, 03:44 PM
RCcoloradoさん:

bansheeriderさん。いったいどうやってドリフト問題を解決したんですか? 私はメカニカル調整以外のあらゆる調整を試しましたが、相変わらず前方に強くドリフトしています。



Sep 04, 2015, 04:47 PM
heliofaryeさん:

RCcoloradoさん、" 200SRX Advanced Setup "マニュアルを見て、Trim Flight(トリムフライト)をやって下さい。私もあなたと同じ悩みを持っていました。
私は Trim Flight を 8回やって、最後にうまく行きました。風のない日にやって下さい。
私は今回、はからずも再びベータテスターになってしまいました。「新製品の購入は、発売されてから 4~6ヶ月間は待って、様子を見てから買う」という自分で決めたルールを破ってしまったからです。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR