ステップアップするなら、HiSky HCP100S か WLtoys V977(XK K110)か?

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2301697&page=174


---------------

Aug 11, 2015, 05:35 PM
36vwD6さん:

私は今、WLtoys V911 を持っていますが、ブラシレスの可変ピッチヘリにステップアップしたいと思っています。最初、XK K110 V977 に興味を持ちましたが、それより 5cm 大きい HiSky HCP100S があることにも気づきました。
私は外で飛ばすつもりですが、どちらが風に強いですか? どちらが壊れやすいですか? 



Aug 11, 2015, 07:02 PM
subpixelさん:

私なら V911 から HCP100S へステップアップするなんて無謀なことはしません。V977/K110 の方が良いです。6軸モードと 3軸モードが切替可能で、飛ばしやすいですから。



Aug 12, 2015, 03:31 PM
bluertoothさん:

今日、私は X6-S 送信機付の HCP100S を手に入れました。私は V977 を持っていますが、この両者には昼と夜ほどの違いがあります。私はハイパワーのヘリが好きで、V977 ではフリップできますが、HCP100S はまだフリップできません。



Aug 12, 2015, 07:23 PM
dadioさん:

36vwD6さん。V977 と HCP100S の壊れやすさを比較するなんて、ファミリーカーと F1 レースカーの壊れやすさを比較するようなものです。もし HCP100S のヘッドスピードを V977 レベルまで落とすことができれば、HCP100S の方が良いとは思いますが、そんなことしても楽しくないですよ。
V911 からステップアップするなら、V977 の方が修理費が安くつきます。10回墜落しても、そのうち 9回は何の問題もなく再び飛ばすことができるでしょう。HCP100S で 5回墜落すれば、そのうちの 1回はおそらく修理が必要になります。私は V911 から HCP80 に行きましたが、これで良かったと思っています。



Aug 13, 2015, 12:32 PM
36vwD6さん:

dadioさん、ありがとうございます。私は V977 を買うことにします。



Aug 14, 2015, 04:41 PM
swashieさん:

今日、2機の HCP100S が到着しました。1機はキャノピーのピンが折れていました。もう 1機はテールモーターが回転しません。



Aug 18, 2015, 06:16 AM
NELICOPTERさん:

これはかなり深刻な中毒になりそうなヘリですね!

(ビデオ)HCP100S testing Stock @ NanoTech 300m/Ah 45C Lipo
https://www.youtube.com/watch?v=FATYYcCT4XE

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR