Banggood 「クリスマスくじ引き大会」の実績(^_^)

2015/11/22(日)のエントリー「Banggood が「クリスマスくじ引き大会」をやっています。(^_^)」でお知らせしたとおり、私もあの日から 1日も欠かすことなく、毎日 3回の「クリスマスくじ引き」に挑戦しています。(*^O^*)


今日はその途中経過のご報告です。

といっても、大した成果はありません。この間に、3回×12日=36回のくじを引いたわけですが、「5%引きクーポン」を 2回当てた他は、すべてポイントを貰っただけです。下がその実績表です。

151203_1 ポイント実績表


しかし、12日間の合計を計算してみると、なんと 1040ポイントにもなりました。イヤ~、結構たまるものですね~。


「くじ引き大会」がクリスマス当日まで毎日実施されるとすると、あと23日(69回)も「くじ引き」ができるということになります。

私のこれまでの実績では、1日平均 86ポイントを獲得していますから、これを元に予想すると、これからさらに 2000ポイントをゲットできるという計算になります。総合計では 3000ポイントにもなります。

・・・・これはスゴイわ!! 

Banggood は太っ腹ですね~。ウホホッ (*^O^*)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして、hatamo と言います。

いつも読ませてもらっています。

いきなりの質問ですが、くじびきのやりかた、教えてもらえないでしょうか。

SKUって何だかわかりません(涙。

Re: 初めまして

hatamoさん、はじめまして。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

> SKUって何だかわかりません(涙。

http://tiger22618.blog104.fc2.com/blog-entry-3292.html

に書いたとおりです。
画面の9つの靴下の中から、好きなのを1つ選んでクリックするだけです。

SKUって何でしょうか? そんな文字がどこかに出ますか?
今、実際にやってみることができないのでわかりません。
今度やる時に確認してみます。(^_^)

No title

tiger22さん

私も最初、

Please confirm your account has been verified via email.(どうぞ、あなたのアカウントが電子メールで確認されたと確認してください)

というメッセージが出て抽選できませんでした。過去に会員登録して買い物したときのポイントがありましたが放置していて、登録したメールアドレスが合っているかの確認作業をしていなかったからできなかったようです。ログオンしてポイントを振り替えたら確認メールが届いて、抽選できるようになりました。注文確認と発送のメールは届いていたので、問題になるとは思いませんでした。

hatamoさん

抽選してみましたが「SKU」は見当たらず、どこで出るのかわからないのですが、ググッてみると

SKU=単品管理。最小管理単位 (Stock Keeping Unit) の略。 例えば、「ある店舗で扱っているシャツはデザイン・色はすべて共通だが、サイズがS、M、L、XLの4種類ある」、もしくは「サイズはMのみだが、色は赤、青、白、緑の4種類ある」場合にはどちらの場合も「1アイテム4SKUある」と数える。

なんて出てきますね。

Re: No title

はまちゃん、こんにちは。

ご親切なアドバイスありがとうございます。
なるほど、要するにバングッドの会員登録の最終段階が未了だったということですね。

hatamo さん。一般のネットでの会員登録でも、最後にconfirm「登録したメールアドレスが合っているかの確認作業」が必要になります。それと同じだと思います。

いや~、こんなことが起きていたとは、ちっとも知りませんでした。

はまちゃん、ありがとうございました。(^_^)

No title

tiger22さん

>バングッドの会員登録の最終段階が未了だったということですね。

たぶんそういうことですね。しかし、10回程度買い物しましたが、ログインできて、受注、発送メールも届くし、自分のアカウント情報、履歴はキープされていますし、完了しているのと同じ状態なのでわかりませんでした。

ネット通販は返信メールの指示に従って確認を完了させないと、アカウントが作成されない(=ログインできない)ところばかりだったので、完了していると思い込んでいました。

Re: No title

はまちゃん、こんばんは。

1つ質問があります。これまでに Bangoodのポイントを使われたことはありますか?

ひょっとして、ポイントを使ったことがなかったとか・・・?

抽選参加のハードル

tiger22さん

使ったことありませんでした。最初にtiger22さんが記事にしてくれたときにやってみたのですが、できなくて、あきらめていました。今回、再度記事にしてくださったので、できないはずはない、なんとかしてみようと思い、いろいろやっているうちに、ポイントをクーポンに交換したら、メールが届いて、抽選できるようになった次第です。

ポイントを1度は使わないと、クジが引けないということだったのでしょうか。正確なところはわかっていません。

ここは多くのかたが見ておられますので、できるだけ正確な情報を心がけています。コメントが多くなってしまいましたが、返事させていただきました。

Re: 抽選参加のハードル

はまちゃん、こんにちは。

ご報告ありがとうございます。やはり、会員登録が最後まで完了していなかったのですね。
しかし、溜まったポイントを使わないかぎり、それがわからないというのも問題かもしれません。(^_^)

ところで、私の方は昨夜のくじ引きで 130ポイントをゲットしました。
この調子でポイント稼ぎに邁進したいと思います。(笑)

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR