Nano CP S を ER9X で飛ばす。

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2489583&page=19


---------------

Nov 10, 2015, 04:13 AM
Flick33さん:

こんにちは、ER9XファームウェアのTurnigy 送信機で、Nano CP Sを飛ばしている方はいらっしゃいますか? モデルデータの設定を知りたいのですが。



Nov 10, 2015, 05:11 AM
Marlborormanさん:

チャンネル順序を spektrum 送信機と同じにすれば、マニュアル記載のとおりに設定すれば OK です。ただ、トラベルアジャストを 100%にすると、spektrum 送信機の 125% に相当しますから、少しトラベルの値を下げて下さい。
私は Turnigy 9XR PRO 送信機を持っていますが、Nano CP S RTF の送信機からモジュールボードを取り出して、9XR PRO 送信機に取り付けるつもりです。



Nov 10, 2015, 06:22 PM
Crash Overrideさん:

私はこのスレッドを読んできて(Nano CP S でいくつか問題があることを知ったので)、購入するのはしばらく待つことにしました。そして、それに関してもう少し詳しく学習するつもりです。



Nov 10, 2015, 06:30 PM
gggsmithさん:

ベータテスターのみなさん、いつもご苦労さま。
これからも不具合レポートをお願いします。



Nov 10, 2015, 06:54 PM
Marlborormanさん:

gggsmithさん、考えてもみて下さい。あなたも私のように Nano CP S を飛ばせば、きっとそれが好きになります。あなたはせっかくのチャンスを逃していますよ。(^_^)



Nov 10, 2015, 09:23 PM
gggsmithさん:

私には Nano CP X があるので、Nano CP S はしばらく様子を見させていただきます。



Nov 12, 2015, 04:32 PM
G1xさん:

みなさん、こんにちは。
私は可変ピッチヘリのビギナーです。Nano CP S を飛ばし始めてまだ 2~3週間ですが、これは Blade mSR や mSRX よりも本当に楽しいヘリです。



Nov 12, 2015, 07:32 PM
BUSCHさん:

こんにちは。私はこのヘリを買ってから、RC Groups のメンバーになりました。私は箱を開けてからまだ 4回しか飛ばしていませんが、G1xさん同様に、今までは mSRX を飛ばしていました。この可変ピッチヘリは、固定ピッチの mSRX よりもはるかに簡単に操縦できます。実際に、対面ホバリングができたんですから。



Nov 13, 2015, 09:45 AM
G1xさん:

BUSCHさん、そうです、私も突然、対面ホバができました。
mSRX では何ヶ月もできなくて、苦しんでいたんですけどね!

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR