Nano CP S は壊れにくい?

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2489583&page=21


---------------

Nov 14, 2015, 05:53 PM
BUSCHさん:

Nano CP S は、耐久性に優れた(デュラブル)ヘリですね。背面ホバリングしようとして、私は 8回も地面に墜落させたのに、まだ壊れません。
きっといつか、背面ができる日が来ることはわかっています。とにかく今は練習あるのみです。



Nov 15, 2015, 09:27 AM
Old guy1さん:

それこそが、Nano CP X/S の優れた点です。まさに究極の練習機。芝生かカーペットの上で練習すれば、落としてもまず壊れることはないでしょう。(^_^)



Nov 15, 2015, 08:19 PM
4dnospolkさん:

私の新品の Nano CP S は箱出し状態で飛びません。ボードが壊れているようです。同じ状況の方はいらっしゃいますか?



Nov 16, 2015, 12:11 AM
echoplanarさん:

Blade Nano CP S: Flight Demo
https://www.youtube.com/watch?v=dSsrTLWQYWU



Nov 20, 2015, 04:08 PM
Marlborormanさん:

非常に狭い部屋で、私が飛ばしているビデオです。

Blade nano cps
https://www.youtube.com/watch?v=B5uGpeZTU7M



Nov 20, 2015, 04:13 PM
stringrazorさん:

かっこいいですね、何ですかそれ?



Nov 20, 2015, 04:19 PM
Marlborormanさん:

これです。

http://www.fast-lad.co.uk/store/product_info.php?cPath=146_290_996_1004&products_id=27153


---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tiger22さん、こんばんは。

nCPSはほんと壊れにくいですね。
唯一室内で、3Dモードにした時に手が付けられないくらい暴れて、墜落した時にスワッシュプレートのベアリングを保持する部分が割れて、ちょっとした衝撃でベアリングがすぐに外れるようになりましたが、それでも問題無く飛んでいました(先日とうとうパーツは交換しましたけど(^^;)

暖かくなってきたら、外で3Dの練習にちょっと手を出してみようかなと思ってしまいます(^^;

Re: No title

雲山さん、こんにちは。

やはり評判どおり壊れにくいですか。
ちょっと小さいですけど、ビギナーには良いかもしれませんね。

室内で 3Dモードはやはり無謀ですね。(^_^)

ご報告ありがとうございました。

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR