Nano CP S を買うべきか?

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2489583&page=26


---------------

Nov 27, 2015, 02:35 PM
HPCRさん:

昨日、約 30回飛ばしました、屋内で 10回で残りは屋外ですが、外は 2~5マイル/時の風がありました。
ノーマルモードのピッチカーブは 40、50、63、71、83 で、アイドルアップ 1と 2はマニュアル記載のとおりです。

また、STANDARD の D/R は 80%、AILと RUDと ELEの EXPO はゼロにしました。これらはもちろんノーマルモードの設定です。

Nano CP S は悠然と室内を飛びました。フィギュア 8 やテールイン、アウト、右、左と非常に簡単に飛ばせましたので、ビギナーの方も非常に簡単に飛ばせるでしょう。
それから屋外に出て、微風の中で飛ばしました。ノーマルモードでホバリングし、ついでアイドルアップに入れて、アグレッシブに飛ばしました。
飛行中にノーマルモードに戻すと、どうなるでしょうか? ヘリの目が点滅し、アグレッシブから再びマイルドな飛行に変わります。

このヘリは 3D飛行練習用の素晴らしいツールです。これらの 2つのモードに入れ、非常用モードとして STANDARD モードを使って下さい。



Nov 27, 2015, 03:47 PM
HeliFlyer711さん:

HPCRさんは、総合的にこのヘリをどう思いますか? 買うべきか否か、HeliFreak では多くの人が問題点を指摘しています。たとえば、飛行中にビクビク動く(加速度センサーの問題)とドリフトまたはキャリブレーション問題などです。

あなたの場合は問題ないようですが、あなたは複数の Nano CP S を購入されたのでしょうか。もし普通にうまく飛んだのなら、Nano CP S の悪い評価を変えて、実は操縦者に問題があったと考えるべきかもしれません。
私はまだ Nano CPX に不満がないので、初期の悪い評判を聞いて、購入をためらっています。



Nov 27, 2015, 04:59 PM
HPCRさん:

HeliFlyer711さん。まあ、私は本当のところ評価できるほど十分に飛ばしてはいないのですが、これは中級ヘリ( intermediate heli)としてみなさんに認めてもらえると思います。きちんと設定できるなら、ビギナー用として最適な安価なヘリだと思います。私は、Nano CPS は Nano CPX よりもはるかに良いヘリだと思いますが、発売直後に特有の問題を抱えています。いずれそれらの問題は解決されると、私は確信しています。

ですから私は、近いうちにもう 1機買おうと思っています。1週間前に 180CFX も買ったので、それも飛ばさなきゃなりません。どちらも楽しいですよ。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR