Hubsan X4 H107P について _2

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?s=15a1a8f2e6e9637be2e424629a81905c&t=2323069&page=12

---------------

Jan 02, 2016, 05:49 PM
helinorさん(says hello from Norway):

TazzyUKさん。Gearbest の写真の方が正確です。Banggood の写真は生産前のモデル(pre-production model )でしょう。どちらも箱の絵を撮影したものです。
生産前のモデルはランディングギアが違っています。私が以前にアップロードした写真をご覧下さい。



Jan 03, 2016, 12:14 AM
helinorさん(says hello from Norway):

Hubsan X4 H107P には、気圧センサーもヘッドレスモードもついています。送信機のスロットルスティックにはバネが入っています。

送信機のプロトコルは新しくなっているので、私の H107L とはバインドできません。H107P のバッテリーは 520mAh で、普通のマイクロ LOSI バッテリーコネクタがついています。H107C+ のものとは形が違います。



Jan 09, 2016, 11:27 PM
helinorさん(says hello from Norway):

飛行中に送信機のスイッチを切ったら、何が起こるか試してみました。私の H107P "plus" は、後部の赤い LED が点滅を始めて、モーターはそのまま回り続けました・・・。モーターを止めるにはバッテリーを抜くしかありません。送信機の電源を入れ直しても、再バインドしません。
古いプロトコルの H107L で同じことをすると、モーターが停止しました。これじゃあ、新型はフライアウェイする可能性があります・・・。



Jan 10, 2016, 11:21 AM
stavicさん:

マニュアルには「送信機からの信号を失うと、Hubsan は 2~3分後に止まる」と書いてあります。しかし、2~3分というのは長すぎませんか。



Jan 10, 2016, 11:44 AM
AVCamposさん:

2~3分後?! 秒の間違いでは?


Jan 10, 2016, 12:37 PM
helinorさん(says hello from Norway):

私の場合、バッテリーを抜いて止めるまで、少なくとも 20秒はかかりました。もう一度、試してみましょう。



Jan 10, 2016, 02:11 PM
helinorさん(says hello from Norway):

私の H107P "plus" で再テストしてみました。手の上に乗せてスタートさせ、しばらくモーターを回してから、送信機の電源を落としました。後部の赤い LED が点滅を始めて、モーターはそのまま回り続けました・・・。約 5分後にモーターが止まりました。低電圧カットオフが働いたのかどうかはわかりません。バッテリーを充電して、もう一度やってみます。

stavicさん、マニュアルのどこにモーターが停止すると書いてありますか? 探したけど見つかりません。



Jan 10, 2016, 04:39 PM
AVCamposさん:

モーターが自動停止するまでの間が、非常に危険ですね。プラスシリーズには USB があるので、新しいファームウェアに更新できるかもしれません。



Jan 10, 2016, 04:47 PM
helinorさん(says hello from Norway):

私の H107P には、USB はありませんけど・・。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR