"Liftoff" は、まだ Early Access Version(未完成版) _1

FPV レーシング・シミュレータ "Liftoff" は、まだ完成版じゃないんですね。
私も前回のエントリーで、早とちりコメントを書いてしまいましたが、Steam(スチーム)のサイトで読んで驚きました。大変失礼いたしました。m(_ _)m

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2417743


---------------

Nov 09, 2015, 04:23 PM
Raptiさん(スイス):

"Liftoff" の Early Version(未完成版)が出ました。 19.99ドル(1,980円)です。

http://store.steampowered.com/app/410340/



Nov 10, 2015, 04:31 PM
HJ_SWEさん:

現時点ではかなりひどい仕上がりです。まだ買わないで下さい。FPV Freerider の方が良いです。



Nov 11, 2015, 03:51 PM
docphiさん:

Steam で買いました。私はハイエンドの Mac とモニターを使っています。このパソコンは精細なグラフィックもへっちゃらです。
"Liftoff" には非常に素敵なグラフィックメニューがありますが、そうは言っても、肝心なのはゲームの動作であり、それはまだ良くありません。ゲームのグラフィックは低品質で、クアッドの飛行もリアルではありません。離陸するや否や、クアッドが高く上がりすぎるので、コースを飛ばすために高度を落とすのに苦労します。これは未完成バージョン(pre-release )なので、まだまだ改善が必要です。しかし、ImmersionRC はすばらしい会社なので、良いゲームに仕上げてくれると思います。



Nov 11, 2015, 05:09 PM
ScudRnrさん:

私は Intel i3 を搭載した Dell のラップトップにインストールしていますが、問題なく動作して、実際とても素晴らしいと思います。
docphiさん、実際の FPV カメラとビデオ送信機の画質を再現するために、"Liftoff" の FPV 画質はわざと低画質にしてあるんだと思いますよ。

"Liftoff" は少し雑です。グラフィック、インターフェースとシーンは、 FPV Freeriderよりはるかに良いと思います。完成したら、素晴らしいシミュレータになるでしょう。



Nov 11, 2015, 07:25 PM
ScudRnrさん:

今日、さらに "Liftoff" をプレイしてみました。プレイすればするほど、私はこれが気に入りました。コントロールはかなり正確で、良い感じです。ゲーマーモードを追加し、リプレイも追加して欲しいです。



Nov 12, 2015, 06:05 PM
Pigs dont flyさん(英国):

買って 30分ほどプレイし、私は返金を要求しました。FPV Freerider の方が、はるかに実際のレーシング・クアッドを再現しています。"Liftoff" はまるでプレイステーション・ゲームのようです。おそらくそのうち良くなるのかも知れませんが、開発者のビデオを見る限り、オモチャのクアッドで遊んでいるように感じます。



Nov 12, 2015, 07:10 PM
Add1ct3ddさん(英国):

(ビデオ)LiftOff - Straw Bale - Speed Lap.
https://www.youtube.com/watch?v=xkwDzY0l6uo&feature=youtu.be

このビデオを公開した時点では、クラッシュした後でクアッドが消えるバグがあります。


Nov 13, 2015, 01:37 AM
PolkThugさん:

カメラ位置の設定がおかしくないですか?



Nov 13, 2015, 03:42 PM
Add1ct3ddさん(英国):

最新のパッチで天板は取れましたが、カメラの視野は約 65度です。物理演算のプログラムが少し変わったようです。



Nov 13, 2015, 06:20 PM
Raptiさん:

みなさん、これはアルファ版以前のレベルです! 期待してはいけません! 私は買ってしまいましたが、早く改善されることを願っています!



Nov 13, 2015, 06:38 PM
SirRexAlotさん:

アルファ版以前なのに金を取ってるの? 一般に販売してる? アルファ版テスターに金を払わせるなんて!



Nov 14, 2015, 01:59 PM
nasher6832さん:

これは Spektrum DX6i 送信機で動作しますか?
私は Phoenix シミュレータ用の USB ケーブルを持っています。教えて下さい。



Nov 15, 2015, 10:42 PM
Tyler Johnsonさん:

私はこのゲームを買いましたが、Spektrum DX7S 送信機で正常に動作しません。教えて下さい。



Nov 16, 2015, 02:18 AM
Andrew u.k.さん(英国):

nasher6832さん。私の Spektrum DX5e 送信機は動作しています。サウンドカードのジャックにトレーナーコードを接続しています。ちゃんと動きますよ。steam の discussion board をご覧下さい。

http://steamcommunity.com/app/410340/discussions/0/#

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR