"Liftoff" は、まだ Early Access Version(未完成版) _3

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2417743&page=7


---------------

Jan 09, 2016, 07:32 PM
Betelgeuzeさん:

約 2ヶ月前に Early Access Version(未完成版)が出てから、これまでに 8回のプログラム・アップデートがあり、大きなものだけで 48の改善が行われました。また、これから先、数ヶ月に渡って改善が続く予定です。

ToDo リストには何百もの項目があり、そのすべてが開発予定に組み込まれています。開発チームはみなさんがおっしゃっていること全部に同意しますが、それらに対応するにはもう少し時間が必要です。私は最高のプログラムを作ることを、みなさんに約束します。


Jan 14, 2016, 05:38 AM
f5_tornadoさん:

Betelgeuzeさん。20ドル払ったんですから、開発チームには努力して欲しいものです。物理演算には特に失望しました。しかし、改善に時間がかかることは理解していますので、がんばって下さい。



Jan 14, 2016, 07:06 AM
Add1ct3ddさん(英国):

Betelgeuzeさん。直前の 3回のアップデートでは、飛行特性にまったく手が加えられていません。

時間がかかるのはわかりますが、物には優先順位があると思います。しかし、優先順位を決めるのは Big boss(ビッグ・ボス)でしょうから、その人と私では優先順位が違うんでしょうね。

とにかく、私は昨晩、誰かの player.xml をダウンロードしました。それには多くの違いがあり、まだ完璧ではないですが、確実に良くなっていました。



Jan 14, 2016, 12:57 PM
Andrew u.k.(英国):

Xml って何? どこから入手したんですか?


Jan 14, 2016, 01:40 PM
Add1ct3ddさん(英国):

https://www.facebook.com/groups/liftoffgame/files/

(管理人注: Player.xml、1月14日 4:42 Pierre Ponpontさんによる最新バージョン)



Jan 15, 2016, 02:09 PM
Andrew u.k.(英国):

ありがとう。ダウンロードしました。



Jan 15, 2016, 06:37 PM
Betelgeuzeさん:

f5_tornadoさん。数分プレイしただけで「これはダメ」という人もいますし、気に入って 200時間以上プレイしてくれている人もいます。人それぞれ好みが違いますので、すべての人を満足させることは至難のワザです。
今のところ、あなたを失望させて申し訳ないと思いますが、あなたにも気に入ってもらえるよう頑張ります。

Add1ct3ddさん。Big boss(ビッグ・ボス)って? そんな会社じゃありません。4人のチームで、すべての開発作業、PR、サポート、ブログ作成、ウェブ作成、計画、フォーラムへの投稿など、プロジェクトに関するすべてのことをやっています。
意思決定は、開発計画とコミュニティからのフィードバックに基づいて、みんなで行います。ボスはプレイヤーのみなさんです。ボスのみなさんの意見は、なかなか一致してくれません。



Jan 26, 2016, 08:09 AM
bra1nphukさん(オーストリア):

(ビデオ)Frsky Taranis Simulator Setup For Freerider, HotProps and Lift Off
https://www.youtube.com/watch?v=UrYxnBJjwIk&feature=youtu.be



Jan 26, 2016, 11:34 AM
mattk0さん:

バージョン 0.2.4 にアップデートしました。

http://www.liftoff-game.com/2016/01/26/update-0-2-4-released/



Jan 26, 2016, 01:24 PM
Nicovさん:

0.2.4 を試してみました。
レースモードが利用できるようになりました!
今よりもっとハマリそうです!



Jan 27, 2016, 06:58 AM
_justiceさん:

最新アップデートをやったら、私のカスタムプロファイルと数枚のカスタムマップが消えてしまいました。



Jan 27, 2016, 07:02 AM
Add1ct3ddさん(英国):

私も同じです、こりゃあダメですね。

ふぅ・・・。

私はアップデートする前に、カスタムプロファイルをセーブしました。それは私の今のカスタムプロファイルと同じもののように見えますが、中身が完全に違っているように感じます! 何が変わったの??



Jan 27, 2016, 12:53 PM
Betelgeuzeさん:

0.2.4 に対するプレイヤーからのフィードバックに基づいて、今日、大至急の修正を行いました。

・レースモードで飛行特性が変わる問題を修正した。
・コントローラのデフォルト設定を少し変更した。以前の設定に戻して飛ばしたい人は、xml ファィルの中の development_forceDrag と development_forceMass to false で設定をチェックできます。

カスタムマップは消えていません。レースではダメですが、Freeflight で使えるはずです。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR