"Liftoff" は、まだ Early Access Version(未完成版) _4

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2417743&page=10


---------------

Jan 28, 2016, 04:05 AM
VicDzenさん:

私は FPV Freerider と Liftoff の両方を持っていますが、Liftoff を FPV Freerider とほぼ同じ感じに設定することは可能だと断言できます。また、Liftoff は非常に細かいところまで設定することができます。FPV Freerider の場合も、設定のやり方によっては物理演算が正しくないように感じることがあります。



Jan 28, 2016, 10:58 AM
_justiceさん:

Betelgeuzeさん。私のカスタムマップの一つは、明らかに消失してしまいました。非常に迷惑な話です。



Jan 28, 2016, 04:28 PM
maarsetさん:

私はこのシミュレータを本当に楽しんでいます。比較的新しい iMac で実行しています。レースモードは、実際にレースをする時に、非常に役立つと思います。
一つ気づいたのは、Phoenix シミュレータのケーブルは、Liftoff では動作しないことです!
Fatshark ゴーグルを使っていますが、非常にリアルになります。
私の DX6i 送信機はキャリブレートできますが、Futaba 14SG 送信機はキャリブレートできません。
14SG 送信機でキャリブレートに成功した方はいらっしゃいますか?



Jan 28, 2016, 08:26 PM
MaxPowers5さん:

Liftoff は本当にバグが多いです。
また、クアッドがあまりに簡単にダメージを受けるのでイライラします。高さ 3フィートでホバリングしていて、そこから落ちただけでプロペラが壊れるのはおかしいでしょ? いったんダメージを受けると、もう飛ばせなくなります。



Jan 30, 2016, 01:52 PM
elipsoidさん:

プロペラを紛失するにせよ、しないにせよ、ダメージはホントにダメですね。リアルじゃないので、この点は修正する必要があります。
物理演算はまあまあですが、少しふわつきます・・・。



Jan 31, 2016, 02:30 PM

昨晩、このシミュレータを見つけました。たった 19.99ドルなのに、このシミュレータはとても素晴らしいですよ。いつも使っている Taranis Plus 送信機でプレイしています。私はラジコン飛行機の 3D フライヤーですが、初めてのクアッドレーシングの世界に魅了されました。スゴイです・・・。



Jan 31, 2016, 02:40 PM
Add1ct3ddさん(英国):

マップとプロファイルがここからダウンロードできます。ご自由にどうぞ。

https://github.com/multirotors/Liftoff

---------------


今なら 1,980円と安く買えますし、Liftoff はそろそろ買っても良いのかもしれません。
「空飛ぶパソコン」の souznさんがすでにやっておられます。Liftoff の設定法なども書かれていますのでリンクしておきます。

フライトシミュレータ ~Liftoff~
http://soratobupasokon.seesaa.net/article/432994583.html

Liftoff アップデート 0.2.4 リリース!
http://soratobupasokon.seesaa.net/article/433527041.html


いや、FPV Freerider を持っている人は、そんなにあせることはないかな・・・。

私はもう少し待ちます。(笑)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR