G-Force より HiSky HT-8(GS-LINK)モジュールが 2/20 新発売(雷竜02さん)

雷竜02さんから、大ニュースのコメントをいただきました。
以下に全文をそのまま引用させていただきます。


---------------

tiger22さん こんばんは。
お久しぶりです。
大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

本日FBを見ていたら G-Force さんより HiSky HT-8(GS-LINKというようです)が 2/20発売するとのことです。
HPを見ましたらすでに GS-LINK が発表になっていました。

http://www.gforce-hobby.jp/products/GS403.html


説明にはIntruder60/80/80V2/100S対応 となっているようで、これは Third Generation HT-8 のようです。
(Intruder60はまだG-Forceさんから出てないようですが予定かな??)

これでスティックモードを気にすることなく国内で手持ちのプロポで、HiSKYヘリを飛ばせるようにますね。
取り急ぎ以上です。


2016-02-17 00:02   雷竜02

---------------


雷竜02さん、ありがとうございます。m(_ _)m

これは、HiSky の HT-8 RFモジュールですね。しかも最新の第三世代バージョンなら最高です。すばらしい。
もちろん、技術基準適合証明(技適マーク)取得済みの製品です。(^_^)

私はさっそく購入するつもりです。
そして、Turnigy 9X 送信機に取り付けます。
HySky へりも買わなきゃなりませんね。WLToys V922 なども飛ばすことができます。

「HT-8/WL-T6 モジュール」カテゴリの過去記事
http://tiger22618.blog104.fc2.com/blog-category-134.html




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR