XK K120 Shuttle 6CH ヘリのレビュー(microrcfiendさん)_11

久しぶりに XK K120 のスレッドを読み始めてちょっと驚きました。かなり前にボードが変わっていました・・・。

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2487695&page=6


---------------

Oct 22, 2015, 04:16 PM
imagine 50さん:

6Gモードでの K120 のキャリブレーション方法をご存じの方はいらっしゃいませんか?



Oct 23, 2015, 06:08 PM
microrcfiendさん:

(ビデオ)XK K120 6G calibration procedure
https://www.youtube.com/watch?v=SohgEa5Zwq8



Oct 23, 2015, 08:17 PM
imagine 50さん:

ありがとうございます。ですが、私の XK K120 はそれではダメでした。



Oct 24, 2015, 05:36 AM
imagine 50さん:

microrcfiendさん。あなたが持っている XK K120 と、今売っている XK K120 の両方を持っている友人が一人います。
あなたのと同じ方はビデオのやり方でできましたが、新しい方はダメでした。新しい XK K120 は、飛行中にフライトモードの変更もできなくなっています。

結論としては、中国人は価格を下げるためにボードから何かの部品を取り外すことにしたのでしょう。ですから、あなたがテストした機体と、今販売されている機体は同じものではありません。

今売られているものの 6G モードは、非常に悪くなっています・・・。



Oct 24, 2015, 07:14 AM
microrcfiendさん:

うーむ、私が受け取ったバージョンの XK K120 と、今売られているもので機能に違いがあると知って、私はホントにイライラします。

私はその新しいボードの機体をテストして、前の機体と比較してみたい思いです。
新しいボードは売っていますか? 古いバージョンのボードもまだ販売されていますか?


Oct 24, 2015, 08:20 AM
SoloProFanさん:

新旧のボードは、外見から見分けがつくのでしょうか? これも気になります。



Oct 26, 2015, 01:01 AM
imagine 50さん:

今日、私はついに路上で初飛行をやってみました。この日の気象条件は悪く、80g のヘリコプターにとっては強い風がありました。しかし、このヘリは非常に良かったですよ。

(ビデオ)XK K120 ..1 T-Set FLY Demo (THE MACHINE MICRO)..Banggood.
https://www.youtube.com/watch?v=TesxfdIj1oM&feature=youtu.be



Oct 27, 2015, 11:32 PM
wizard_of_ausさん:

つい 1週間前に注文してしまいました。古いバージョンの機体が来ることを願っています。



Oct 28, 2015, 10:04 PM
microrcfiendさん:

imagine 50さん。いいですね、あなたの新しい V2 ボードも素晴らしく良く飛ぶようです。おそらく彼らは 6G キャリブレーションを変更したのですが、マニュアルは更新されていないようですね、よくわかりませんが。

ビデオを拝見する限り良く飛んでいますが、6G モードの飛行は良くないのでしょうか?



Oct 29, 2015, 08:50 PM
imagine 50さん:

6G モードを試してみましたが、少なくとも私の場合はダメでした。

---------------


続きは明日。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR