Blade Inductrix(インダクトリックス)新発売 _2

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2459887&page=7


---------------

Aug 06, 2015, 03:15 PM
token2k6さん:

今日、地元の Remote Control Hobbies で Blade Inductrix を買いました。このお店には RTF と BNF が各 15箱在庫していました。私はまだビギナーなので、店の人にトリム調整をやってもらってから初めて飛ばしました。大感激しました。

私は先週、室内で Blade QX を飛ばす練習をしたのですが、この Inductrix の方が室内練習機としてはるかに優れています。



Aug 06, 2015, 03:39 PM
rocketsled666さん:

Agility モードの時は LED の色が赤に変わります。モードの切り替えは 6チャンネルです。私の DX9 送信機では、プッシュボタンを 6チャンネルに割り当てています。それを押すと赤に変わり、もう一度押すと青に戻ります。他の Horizon のモデルと同じ設定の場合は、おそらく 5チャンネルで高レートと低レートを切り替えると思います。

【追 記】
ちょうど 4バッテリー飛ばしました。5チャンネルはギアスイッチですが、これを切り替えてもクアッドに反応がありません。6チャンネルは明らかに、SAFE モードと Agility モードの切り替えスイッチです。しかし、高レートで Inductrix を飛ばすためには、送信機のプログラムが必要です・・・。

Inductrix は、Horizon がこれまでに発売したすべてのマイクロクアッドの中で、もっとも簡単に操縦できるクアッドです。



Aug 06, 2015, 05:01 PM
dana8192さん:

We Have A Winner(みなさん、このクアッドは勝利者に決定しました。)

FedEx が、Horizon に予約注文してあった Inductrix BNF を運んで来ました。

このスレッドで前に誰かが書かれていたように、まるで小さな Nano QX のように飛びます。非常に安定しています。箱から出してすぐにゼロトリム調整が必要でした。しかし、私はこのクアッドに大満足しています。

物理設計が優れて(excellent)います。操縦ミスでクラッシュしても、簡単に壊れることはないでしょう。プロペラはしっかりガードされています。

唯一の不満は、バッテリー残量が少なくなると LED の点滅で知らせてくれるのですが、点滅して 2秒後にはクアッドがダウンしてしまうことです・・・。もっと早く知らせて欲しい。



Aug 06, 2015, 06:32 PM
brandonherringさん:

私も地元のホビーショップから BNF を買いました。私は長い間、Nano QX を飛ばしていますが、Inductrix は Nano QX と同等の偉大なクアッドで、かつさらに飛ばしやすく仕上がっています。私の Nano QX は Micro Motor Warehouse のモーターに換装しているので、残念ながらスピードの比較はできませんが。

この小さな Inductrix はたったの 50ドル。信じられないほど安定しており、家の周りを驚くほど正確に飛んでくれます。高速のサークル飛行が途方もなく簡単にできます。agility モードを持っていることも確認しました。私の新型 DX6 送信機のスイッチの 1つで切り替えしています。また、新しい 45C バッテリーで飛ばすと、素早く高度を変える際に非常に素晴らしいパワーを出してくれます。ぜひあなたもこれを買って、楽しく飛ばして下さい!



Aug 06, 2015, 10:31 PM
Helldiverさん:

3機目を買いたくて我慢できそうにありせん。私はその衝動と戦っています。(笑)
地元のお店には BNF が 5機ありましたが・・・RTF はほぼ完売でした。



Aug 07, 2015, 08:18 AM
Jwhatleyさん:

とても素晴らしいクアッドです。私は DX6 送信機を使っていますが、ラダー、エルロン、エレベータのトラベルアジャストを 150%に設定しています。デュアルレートはデフォルトで、低レートが 50%、高レートが 100%です。低レートではかわいい子猫ちゃんですが、高レートでは様変わりして絶叫します。とても気に入りました。室内では多少天井のファン(の風)と戦わなければなりませんが、子猫ちゃんはプロペラがしっかりガードされているのでとても安全です。私はこのクアッドに本当に高い点数をつけたいと思います。非常に満足しています。



Aug 07, 2015, 09:44 AM
token2k6さん:

昨晩、2~ 3回飛ばしました。かなりすごい(pretty great)クアッドです! 風のある屋外で飛ばしましたが、風に流されっぱなしなので、戻って室内で飛ばしました。

---------------


tiger22は、その時代を代表する高性能なモデルを1機選び、それを標準機と呼んでいます。
そして、マイクロクアッドにおける標準機は第 1世代~第 3世代まで確定しています。

第 1世代標準機・・・Walkera LadyBird
第 2世代標準機・・・Hubsan X4 H107
第 3世代標準機・・・Blade Nano QX

約 1年前に Blade Nano QX 3D を購入して、そのメカニズムの斬新さと、安定性と運動性の高さに驚き、これは第 4世代標準機になるかも知れないと思いました。しかし、Nano QX 3D は第 3世代標準機のバリエーションであることに気づき、以来私の第 4世代標準機は空席状態のまま今日に至っています。

この Blade Inductrix はウルトラマイクロ機ではありますが、第 4世代標準機の超有力候補のような気がしてなりません。それで先日、A Main で 1機注文してしました。(^_^)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR