Blade Inductrix(インダクトリックス)新発売 _3

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2459887&page=8


---------------

Aug 07, 2015, 04:16 PM
brandonherringさん:

私も DX6 送信機を使っていますが、トラベルアジャストを 125~ 150%に設定すると、高速でビュンビュン飛び回ります。高速で小さな円を描いて飛ばすと、あまりにもスムーズで驚きます。私の持っている Blade Nano QX よりもスムーズです。この飛び方には興味深いものがあります。

一定の高さまで上昇させ、その高さを維持するようにスロットルを調整します。次にラダーを切ってエレベータを前に倒します。サークル飛行を始めますが、文字どおり一定高度を維持してくれます。125%設定でエレベータを完全に前方に倒しても、高度は一定のままです。一定高度の位置に床があって、その上で自由にハンドルを切って車を運転するような感じです。

私の 3人の子供たち(5歳~ 18歳)がそれを追いかけ回し、クアッドを叩いています。室内で飛ばしても本当に安全です。なんと素晴らしいクアッド( great little quad)でしょう!



Aug 07, 2015, 07:54 PM
BobDiazさん:

私の息子が操縦しています。彼は生まれて初めてクアッドを飛ばしましたが、このビデオは 2回目の飛行の時のものです。ほんの数分で飛ばすのに慣れたようです。

(ビデオ)Michael flies the Inductrix for the first time.
https://www.youtube.com/watch?v=xm8hzeZ2tPU


ああ、場所ですか。私が働いている大学です。大学のビルの 2階です。誰もいなくて理想的な飛行場所です。



Aug 07, 2015, 10:27 PM
rocketsled666さん:

かなり強い風(時速 13km 以上)の中で飛ばしました。けっこうおもしろかったです。SAFE モードでは、風に向かって最大で約 30度傾いたまま、その場に留まっています。風上に向けて飛ばしたい場合、ヨットのようにタック(Tack、風に向かってジグザグに進む)しなければなりません。しかし、Inductrix は風があっても、驚くほど安定していました。風よりも早く飛ぶことができないにもかかわらず、簡単に操縦できます。

風のある日に屋外で飛ばすと、とてもおもしろいです。超オススメ!



Aug 07, 2015, 10:46 PM
Gator187さん:

おお!、同意です。
Blade のナノクアッドはどれも良いですが、中でもこの Inductrix は私の一番のお気に入りです。



Aug 07, 2015, 10:58 PM
Helldiverさん:

外で飛ばして来ました・・・こいつは全身を傾斜させて風と戦っていました・・・(笑)。Stability モードでエレベータスティックを目一杯前に倒すと、Inductrix はゆっくりじりじりと前方に進みました。(笑)

私は比較のために、Nano QX もいっしょに飛ばしました。この両機の飛び方は異なっていますので、この 2機を所有する意味はあります。

私は Inductrix の 3機目を買いましたよ。

Welcome to the Inductrix evolution! (ようこそ、進化した Inductrix へ!)



Aug 08, 2015, 12:02 AM
motp4tj1さん:

(ビデオ)Blade Inductrix with some flipping
https://www.youtube.com/watch?v=xXFsfPUvbd0&feature=youtu.be

---------------


最後の室内飛行ビデオを見ると、Inductrix の音の静かさと飛行の安定感と滑らかさ、そして安全性は、まさに特筆ものですね~ ~。

室内マイクロクアッドのベストではないでしょうか。

さすが Blade 様、ご立派!!  Inductrix 200 FPV にますます興味が涌いてきました。(*^_^*)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR