Blade Inductrix(インダクトリックス)新発売 _5

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2459887&page=13


---------------

Aug 11, 2015, 09:51 AM
stringrazorさん:

フリップさせようとして何度も何度も墜落したため、ダクトの結合部分で 2つのダクト支柱が壊れました。ですから、この部分をチェックして下さい。私は透明のホットグルーで修理しました。



Aug 12, 2015, 05:18 PM
jabstenさん:

Blade Inductrix はビュンビュン飛びますね。私の 2機の Nano QX と同様に、楽しいクアッドだと思います。フリップさせるとかなり高度が落ちます。レースをすると楽しいですよ。非常に早く飛びます。



Aug 12, 2015, 09:21 PM
gentle benさん:

今日、RTF を手に入れ、非常に感激しました。私が持っている中で、もっとも静かなクアッドです。居間やテレビのある部屋で飛ばしても、家族や犬はクアッドが気になりません。また、ダクテッドファンはローターのダウンウォッシュ(気流)を減らすことにも気づきました。他のクアッドよりもはるかにゆっくりと着陸できますし、縦方向の障害物にギリギリの距離まで接近できます。



Aug 13, 2015, 02:54 AM
stringrazorさん:

160322_1 Inductirx FPV


HH Vapor FPV RTF のカメラ/ビデオ送信機とゴーグルを流用。

160322_2 Inductirx FPV


ダクトが写るので、カメラの位置をもう少し高くする必要があります。

160322_3 Inductirx FPV


カメラ/ビデオ送信機用のバッテリーは ProtoX のものを使っています。素晴らしいアイデアでしょ?
低レートで LVC まで 4分40秒飛びます。Hubsan X4 107D よりも、非常にスムーズで簡単に操縦できます。



Aug 14, 2015, 05:51 PM
RICH Sさん:

私は昨日、Blade Inductrix RTF を買い、DX7S 送信機とバインドしました。初めて Horizon のビデオを見た時、これは幼い子供用のオモチャだと思いましたが、とんでもない、これはオモチャではありません。はるかに大きいクアッドのように非常に安定した飛行をします。

私は、高速前進サーキット、ストールターン、ピルエットなどあらゆる飛行を家の中でやっています。LED システムは室内のオリエンテーションに最適で、風のない夜に飛ばすのにも最高です。もっとタイトなフリップとロールができたら満点だったのですが、これをやるには屋外の広いスペースが必要ですし高度の低下も大きいです。ダクテッドファンなので、壁に当たったくらいでは何ともありません。

もしあなたが室内用の素敵なクアッドが欲しいなら、まさにこれこそがそのクアッドです。


Aug 14, 2015, 09:26 PM
GBLyndenさん:

Inductrix を手に入れて、みなさんに伝えるための完全なレビューを行いました。

Pros:(良いところ)

・ 静かです。
・ ビギナー(初心者)にもお勧め。
・ SAFE システムで、とてもスムーズな飛行ができる。
・ 明るい LED なので、機首方向が簡単にわかる。
・ コントロールが非常に優れているので、私は一度もクラッシュしていません!


Cons:(悪いところ)

・ LVC(低電圧カットオフ)で LED が点滅を始めると、すぐにクアッドが降下する。


(ビデオ)Blade Inductrix BNF Ultra Micro EDF Quadcopter Drone with SAFE Unboxing, Maiden Flight, and Review
https://www.youtube.com/watch?v=1ZzUUw7mmxQ&feature=youtu.be

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR