XK K110: その後の情報 _3

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2495865&page=12


---------------

Feb 04, 2016, 12:58 AM
giteartさん:

V977 のパーツは K110 のパーツの約半額ですね! 



Feb 08, 2016, 05:22 AM
giteartさん:

V966、V977 のフェザリングシャフトは K110 に使えますか?



Feb 08, 2016, 08:35 AM
Twilight_Sunさん:

はい。私は K110 のメタルヘッドを V977 に取り付けて、V977 のフェザリングシャフトを使っています。



Feb 28, 2016, 10:06 AM
Spazztlさん:

ピッチポンプをするとテールのコントロールを失うことに、今気づきました。同じ問題を抱えている方はいらっしゃいますか?
ヘリは、ほとんど完全な 360度スピンをします。



Mar 01, 2016, 05:00 PM
microrcfiendさん:

Spazztlさん。ノーマルモードの場合は完全にテールホールドしますが、降下中、特に高速の場合にブローアウトします。

アイドルアップの場合も同じ問題があるなら、それは何かがおかしいですよ。

私のヘリに最初のリポバッテリーを取り付けて、ピッチポンプをやった時、非常に感銘を受けました。ピルエット補正はゆっくりピルエットした時はそれほど良くはないですが、ピッチポンプでのテールホールドには感激しました。

素晴らしい低速スピン、ノーマルからアイドルアップへの変更でピッチ変化がまったくないし、新しい K120 のようにブレード回転中のフライトモード変更も問題ありません。



Mar 01, 2016, 06:09 PM
flying ferretさん:

私は Blade 130X よりも良いヘリを捜していますが、XK K110 はどうですか? 飛行時間はどのくらいありますか?



Mar 01, 2016, 06:40 PM
flying ferretさん:

良いバッテリーを早く送ってくれるところを教えて下さい。あるいは e-flite のバッテリーに接続する変換プラグを売っているところを教えて下さい。



Mar 01, 2016, 07:40 PM
microrcfiendさん:

これは K110 の純正バッテリーよりも良いです。

5 x WLtoys V930 V977 RC Heli Parts 3.7V 520mAh 30C Upgraded Battery


Blade 130X の代替機を捜しているなら、私は K120 を強くお勧めいたします。見事なテールと 2S バッテリーのパワーを持っていますが、V120D02S や 130X ほど大きくありません。K110 と K120 と Trex150 はすべて同じ長さです。

K110 はむしろ、Mini CP や mCPX タイプのサイズの 1S バッテリーヘリと比較されるべきでしょう。K110 と K120 はどちらもピルエット補正機能を持っています。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

tiger22さん、みなさん、はじめまして
いつも楽しく拝見させてもらってます。

さて、僕もK110を持っていますが、素晴らしい飛びをしますので大変満足しています。
でもこの記事でもあるように、僕の機体もアイドルアップにするとテールが抜けてしまいます。
もしおわかりでしたらご教授お願いしたいです。

Re: 初めまして

village76さん、こんばんは。

私の K110 はまだ押し入れの中です。
Futaba 送信機を買うか、X6 送信機を買うか、まだ結論を出していません。

アイドルアップうんぬんという書き込みは、Spazztlさんくらいで、このスレッドでは他には見ないですね。
お力になれず申し訳ありません。

お返事ありがとうございます
でも、飛ぶ事は飛ぶし、すごく楽しめる事に変わりはないので、楽しみながら原因をさがしていきます^_^

Re: タイトルなし

village76さん、こんにちは。

がんばって下さい。K110、K120はとても評判が良いので、長く楽しめると思います。
テールの件については、他に報告が見あたらないのですが、これからも情報収集に気をつけるようにします。(^_^)

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR