Inductrix のモーター焼損と互換モーター _1

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2459887&page=32


---------------

Aug 31, 2015, 02:27 PM
necbotさん:

Blade Inductrix には、Blade Nano QX のモーターが使えそうですが、どうでしょうか? 他の人たちのように、私の Inductrix のモーターもすぐに焼損しました。Nano QX のモーターの方が良いですか?



Aug 31, 2015, 04:29 PM
maliquaさん:

ワイヤが長いだけでモーターは Nano QX と同じものです。私は焼損はモーターが原因だとは思いません。ESC かボード上の何かだと思います。というのは、私のはいつも同じ場所、左後ろのモーターだけが何度もダメになりますから。



Aug 31, 2015, 05:18 PM
ryan93civicさん:

私はモーターが原因だと思います。私の Nano QX は売却してしまいましたが、その前に 100回以上飛ばしていて、何も問題はありませんでした。



Aug 31, 2015, 05:49 PM
robertk328さん:

necbotさん。ここのみなさんは、MMW モーターが良いと言っています。

Medium: http://micro-motor-warehouse.com/products/cl-0615-11
Fast: http://micro-motor-warehouse.com/products/cl-0615-14

まだ 2週間しか使っていませんが、私の Inductrix と Nano QX では問題なく使えました。



Aug 31, 2015, 05:54 PM
Helldiverさん:

maliquaさん。・・・あなたはいつも同じ飛行パターンで飛ばしているのですか?



Aug 31, 2015, 06:19 PM
gentle benさん:

maliquaさん。私は累計で 240分間飛ばしていますが、今のところモーターは異常なく動作しています。実際、RTF には何の問題も起きていません。あなたのモーター焼損の前に、何か前兆はありましたか?



Aug 31, 2015, 06:22 PM
necbotさん:

Helldiverさん。私は同じパターンで飛ばしてはいません。また、それが焼損の原因とは思えません。モーターが焼損したという投稿を、私はいくつか見ています。

maliquaさん。私もそうではないかと思います。私の inductrix では左前と左後ろのモーターがダメになりました。私の同僚は Nano QX を数ヶ月間飛ばしていますが、モーターは焼損せずに今も健在です。

私は inductrix が大好きなので、robertk328さんお勧めのモーターを試してみようと思っています。



Sep 01, 2015, 11:14 AM
HX4さん:

MMW モーターにはモータープラグがついていますか?



Sep 01, 2015, 01:56 PM
ryan93civicさん:

HX4さん。私が買った時はついていました。



Sep 02, 2015, 07:29 PM
Jake8131さん:

買ってからまだ 3週間ですが、今日、左後方のモーターが回らなくなりました・・・。



Sep 03, 2015, 10:57 AM
maliquaさん:

はい、私もいつも左後方のモーターがダメになります。3週間ももったならいいですよ、私のはいつも数日で焼損します。



Sep 03, 2015, 12:50 PM
tronatonさん:

私も同じく左後方のモーターが死にました。

ホライゾンにメールしたら、CCW と CW のモーターを送ってくれました。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR